
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 猫の姿が美しい事は皆さん じゅーじゅー承知のすけですね ←何語?



私は特に この 横向きお座りシルエット が好きヾ(*´∀`*)ノ ♪

A01_20100623165102.jpg

実に猫的ですよね!?



でも、むっちりボディのギンちゃん ちょっとシルエット的にまずい所が



A01のコピー



おなかタプタプなんざんすーーー(´Д`A;)




A02_20100623165101.jpg





は・はぁ・・・毛ですか~?
ずいぶんと立派なハラ毛ですねー(゜~゜)ふぅぅぅん




A03_20100623165101.jpg
(頭についてるのも毛です)



あっ!証拠隠滅!?



A04_20100623165100.jpg



いんや・・・隠れてないから・・・そのむっちりボディ



隠れて、若い子達のゴハン食べてんのかな?

ギンちゃんたら・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



長毛さんだと、なんだか横顔のシルエットがね・・・

A05_20100623165100.jpg




いまいち締まらないっていうか・・・


A05のコピー



ゴリラっぽいっていうか、原始人っぽい気がするのよねーーー

あ、マズルが長い子は違うのかな?

ペルシャ系の子はおでこが でこっぱちなシルエットになっちゃうんですね

ま、おでこのモフモフ加減も最高に好きなんですけどね!!!

でた!親BAKA~アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ



ポッチンしに回ってるのですが
なかなかコメント残せなくてすみませんっ

今、一日36時間ぐらい欲しいーーー!

今夜も夜中にゆっくり遊びにいきますね~

秘密

