
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


真っ黒お目目のクリンクリンちゃん

A01_20100624160209.jpg



ただでさえ きゃわゆい のに

お目目が真っ黒になると可愛さ倍増のココアちん


A6_20100624160315.jpg

そこに加えて じゃらしに狙いを定めて
オシリをフリフリして うずりんこ なんか
されちゃうと完全にノックアウトされちゃう可愛さになるのです



これを見せたくてカーテンも開けず、じゃらしで吊り
瞳孔MAXにさせつつ片手にカメラでバシャバシャ・・・

完全に親バカ MAXなワタシです・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
呆れず最後までお付き合いしてくださいね・・・




それでは、もう一度見てみましょう
ココアの うずりんこ



A6_20100624160315.jpg


(*'д`*)アーン…可愛いよ~ん・・・・




A7_20100624160315.jpg


(゜m゜*)プッ
モジモジ うずりんこしてたら横からメルモに取れれてやんの

急にガバっと来るからちょっぴり心臓に悪いのよー


でもでもココアもメルモに負けてません

A07_20100624160315.jpg



A9_20100624160315.jpg


ココアがじゃらしをゲットーーーー!!!

A10_20100624160314.jpg



幸せそうな顔しちゃって《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




モフモフっとしたお手手がベッドの端にポコポコくるのがたまらなくて
何度もじゃらしで誘惑しちゃうのでした~~~~


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



食べ物の神様

今度はお野菜ですよ~

今の時季とっても美味しいアスパラちゃん

A11_20100624160314.jpg


茹でて塩をパラっとしていただきました(@ ̄¬ ̄@)モグモグ

この3倍はあったけど
もう全部・・・食べちゃった

野菜も食べ過ぎると太るらしいですね(´Д`A;)







秘密

