
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
私が PC  をしていると、キラキラした目で呼びに来る
茶色の毛玉ちゃん♪


   ちょっと~

A4_20100626074630.jpg



どったの~こったん~(っ´∀`c)キュンキューン 
 気持ち悪い言葉使いをお許しください


とりあえずついて行きます

ココアは何度も振り返り ピャーピャー鳴きながら「こっちだよー!」
と私がついてきてるか確認しながら歩いていきます

振り返るのが可愛くてたまに隠れてたりするのです(ΦwΦ;)Ψウケケ



1277506312.gif


ハイハイ(≧∇≦)ノ ハーイ♪ちゃんとお供してますよ~




( ̄_J ̄)ん?

A5_20100626074629.jpg




どこかに連れて行きたかったはずなのに
目の前のゴハンに負けたみたいです(≡д≡) ガーン


こちとら、重いおもーい腰をあげたってのに
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


・・・・・・・


でも、ぶっといシッポに免じて許す・てか(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

いや、これは私に「ゴハン食べるから見てて~」って甘えかもしれない!

実はワタシ・・超がつく前向きな考えの持ち主です


違う!?いや-・・めでたい飼い主ですが

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

昨日のダイエットゴハン



A01_20100626074629.jpg


キューピーゼロ  普通に美味しかったです♪ (≧▽≦)
いままで、マヨ系は我慢してたけど、油と一緒に取ったほうが
栄養の吸収が上がったりするのもあるんですってね~
ピーマンとか


ささみ 大根おろしのポン酢ソース
大根おろすだけで腕がだるーい・・・

けど、最近みょうに食べたいのでひたすらスリスリしてます(  ̄◇ ̄)

秘密

