
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

ミミ様 皆に内緒のストレス解消方法があります 

あんだけ好き勝手生きてるのに、ストレスがたまるなんて・・・(´Д`A;)



キャットタワーからカーテンレールに登り

A02_20100701163325.jpg






前に行ったり・・・

A03_20100701163324.jpg





後ろに下がってみたりを繰り返し・・・

A04_20100701163324.jpg






我が家の一番高い所を元気にマーキング・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

A05_20100701163324.jpg









見てください!  この満足した顔  "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


A06_20100701163323.jpg




思う存分ガーリガーリしたら降りてきて

A07_20100701163323.jpg






ガンを飛ばしてきます・・・・

A08_20100701163407.jpg



満足したのぉ~? と声をかけるとフシャーっと怒って走り去ります



やってられません!!(●`ε´●)






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




たまには・・・オヤツ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



A7_20100701163407.jpg



オリーブオイルって美容にいいんですよね!?
普通のよりいいかな?と思って選んでみました~

ゼロキロカロリーサイダーも普通に美味しいですよね♪



関係ないけどお気に入りの写真
A001_20100701163406.jpg

起きたらこの顔が目に飛び込んでくると
起きた瞬間から幸せ~~~な気分でいっぱいになります( *´艸`)




秘密

