
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


オトメン ココアがもの申す! 




A01_20100703131939.jpg






A02_20100703131939.jpg








A3_20100703131939.jpg






へ?何が?  ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪






A4_20100703131938.jpg




A002_20100703134637.jpg




A5_20100703131938.jpg



えぇーーーーーっ! (´Д`A;) 暑くて寝れないよー





A6_20100703132045.jpg





A06_20100703132045.jpg





A7_20100703132045.jpg




ε=(>ε<) プーッ!!  

誰も来てないっつぅーの!



自分で押したスイッチの音と 急に回りだす扇風機に
びびりまくるココアなのでした~~    

以上 ココアの主張でした (@`▽´@)/



  夜寝る時にタイマーをかけて扇風機を回してるのでが
それが嫌らしく誰もベッドにやってきません (=TェT=)


起きる時にはニ~三匹はベッドに来てるので
本当に扇風機の風が嫌なのかな?って思ってます


じゃぁエアコン買えばいいじゃん!って思うでしょうが
札幌に住んでると そう何回も使わないだろうから
とっても贅沢に感じちゃうんです


買おうと思ったこともないのですが10万円ぐらいするんですよね?
本当に必要なのは夏に数回だと思うんですよね

そんなのに10万円も出せないっ!なんて思ってたのですが
猫達がへばってるのを見ると買ってあげたくなりますね・・・

扇風機は嫌いだっていうし・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

A001_20100703131939.jpg


お金・・・・降ってこないかな?


降ってくるとイイねゞ( ̄ー ̄ )・・・と思ったあなたは
聖母マリア様のように優しい方だわーーー!
ついでに・・・・

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




お金は降ってこないが食べ物の神様には愛されてるワタシ


とうとう・・・高級夕張メロンばもらいましたよーーー!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー神よーーー!!!



A01_20100703132044.jpg


黄色い方が食べごろです
ちゃんと時間差で食べれるように2玉選んでるんですね~


思い切って半分イッキ食い!

A2_20100703132044.jpg



・・・・と思ったのですが ノドが痛くなるほど甘くて
この半分で止めときました´3`)ウフフフフフ


食べ物の神様 次は・・・・松坂牛あたりですかね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


欲を出したとたん いなくなっちゃいそうなので
神様ーワタシは もう何もいらないですよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

思いっきり計算の匂いが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもでも一玉は仲良しさんにおすそ分けしましたよ~



秘密

