
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                                



連日の暑さでぐったり気味の猫達に
エアコンは買ってあげられないけど
何か冷却グッズでいい物がないかな?と
東急ハンズをウロウロしてきました 



本当は なおすけさん がタイルで作ったクールマットを
まねっこしようとタイルを見に行ってきたのですが
不器用&センスなしなので、タイル売り場で30秒ほど固まり
その場を離れまして、冷却グッズ探しに行きました・・・・(; ̄ー ̄A



東急ハンズはウロチョロするのにとっても楽しい場所ですよね
こんな物もあるんだ~( *´艸`)
と、かなりの時間ウロチョロしてました



・・・・・・で、コレ買いました(-o-)/



ひんやり竹マット


A2_20100705173301.jpg




なんでも普通のシーツと比べると30分後の
皮膚温度がマイナス3℃になるらしいです

あ、人間用です

A4_20100705173300.jpg





ほれ ミっちゃんこの上に乗ってみなさい



A3_20100705173300.jpg




興味はあるものの中々 上に乗ろうとはしないミミ





A5_20100705173300.jpg


( ̄ロ ̄)ガーン  またしても 買い物失敗・・・・




やっぱり マットが入っていた袋の方が人気でした

A6_20100705173259.jpg


ってか、この袋でよくない?冷却グッズ・・・ヾ(`◇´)ノ



買って家に帰るまでは
 
あいつら喜ぶかな~あーん早く見せたい♪ヾ(*´∀`*)ノ

と浮かれまくっているのですが、全く見向きされないと
あれ?このパターン何回目だ?学習能力ないなワタシ・・・

って毎回思うんですよね!
でもでも、何か買ってあげたくて仕方が無い親バカなのでした


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




ダイエットゴハン


鳥ムネ肉のトマト煮


A1_20100705173301.jpg



鶏肉は焼く1時間前に塩をふっておくと とっても美味しくなります
出てきた水気をキッチンペーパーで拭いて塩コショウとオールスパイスを
ふって1時間なじませます


鶏肉の表面をカリっと焼いたらお水を足してコンソメで煮込み
トマトのザク切りと玉ねぎのみじん切りを入れて煮込みます


これ、見た目はそんなに良くないけど鶏肉がめっちゃ美味しくなります
(。・ρ・)ジュル  







秘密

