
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
カナダからやってきた「もへじ」の従弟   もへじとはここをクリック!

もへお
A2_20100706172715.jpg


紹介用の写真を撮ろうとしてるとミミ様がすかさずやってきて


A3_20100707164524.jpg

もへおをよこせー!っとワタシから奪おうとしてきました



メルモもやってきて

A4_20100707164523.jpg



もへおに興味津々

A5_20100707164623.jpg




最初距離をおいていたカリンも・・・

A9_20100707164622.jpg



もう、もへお無いしではいられないご様子

A4_20100707164525.jpg



ギンちゃんなんて可愛さあまって
A8_20100707164622.jpg


食べようとしました

A7_20100707164622.jpg




ココアにいたっては

A6_20100707164622.jpg
ブレイクダンス!?

完全に 「もへお中毒」

A5_20100707164525.jpg


よだれの湖まで作る始末( ̄w ̄) ぷっ


そんなココアにシロンは若干引いてましたが

A01_20100707173354.jpg


A6_20100707164525.jpg

もへおの魅力に狂ってました( ̄w ̄) ぷっ




マルトヨさんありがとうございます♪

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

you tubeさん・・・
これはないんじゃないですか!?

A7_20100707164524.jpg


そんなに待てるかっつーの(∴`┏ω┓´)/!!

素人でも分かりやすく
こうしたら軽くなって早いですよー´3`)ウフフフフフ
ってのがあったら教えてください


コンデジで撮った動画は5分~10分で変換されるんですが
デジイチだと1分の動画に2時間以上って・・・


しかも途中で接続切れて失敗するし・・・
最悪ーーーーー!


今日は☆適当日記も更新予定ヾ(´▽`*)ゝ
かるーくですけど・・・


秘密

