
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


ココアだよー☆

じゃん

A02_20100708171019.jpg







じゃん じゃん

A03_20100708171019.jpg








じゃんじゃじゃーん

A04_20100708171019.jpg




ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ココアがひんやり竹マットに乗ってくれました♪



せっかく寛いでるところを浮かれポンチなワタシがバシャバシャ
写真撮ってジャマしてるので迷惑そうなお顔・・・・・




A05_20100708171018.jpg




(○'ω'○)ん?




ミミ!

A07_20100708171017.jpg


あっつくないのかえ?(´Д`A;)

普段乗らないのに変なの・・・・


A06_20100708171018.jpg



ま・ココアがちょこっと使ってくれて良かったじょ!



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





あうー昨日テキーラ&シャンパンを飲んでしまって
まだ頭が痛いっす・・・・

祝いの酒ですの・・・
続きにその理由が・・・








知ってる人は知っている・・・(; ̄ー ̄)...ン?なんか変な言い方なのですが
以前仕事でのトラブルの愚痴を書いたのですが

その時の記事はコチラ   →  ☆★☆


ずーーーーっと連絡取れなかったのに
昨日、急に現れたんです

もう、これはきっちり¥返してもらわねば!と
気合を入れて対決しました

そしたら、「無いものは無いもん 払えない」って
開き直ったんですよ  (;`O´)o

しまいに財布投げてきやがったんですよ!


でも、ひるまなかったわ!ワタシ・・・頑張ったっす

・・・・で半分 取り返しました

なんだか もう・・・複雑ですが半分でも戻ってきて良かった
って思うことにします



去年の12月の売り掛けをずーーーーと無視してて
急にワタシの前に現れたのも不思議だし
それでいて金は払わないって開き直るなんて 
いったいどういう思考回路してるんだろう?

とにかく、金は貸すな  貸すんじゃなくやったと思えですね

心配してくださった方にご報告でしたm(._.*)mペコッ


秘密

