
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
仲良くさせていただいてるブロ友さんの所で
見かけた 【むちT】
デザインが面白くて可愛いな~(っ´∀`c)って思っていたんです

しばらくするとむちTを販売するという朗報が!
しかも一枚につき400円の報酬があるそうなのですが
それを全部 口蹄疫の被害に遭われている宮崎県の川南町に
支援金として振り込むという素晴らしい企画だったんです!


詳しくはコチラに・・・クリック!→ mutio 徒然

購入はこちらから↓クリック♪  色や形も選べます♪

むちT
kobaboo♪さん バナーお借りしました~☆



首を長~~~~くして待っていた むちTが
今日やっと来ましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ワタシが選んだむちTはこれです♪


じゃん♪

A1_20100710141156.jpg



♪( v ̄▽ ̄) アイスグリーン サイズは 


大きめをダボダボーっと着たかったのでLにしてみました
腹が隠れていい感じですv(。-_-。)vブイッ♪
ちなみに私は161・5cm

A3_20100710141155.jpg


後ろは まぼろしとなったむちジャンプ・・・
プー○さんからNGが出たため
ちっっちぇーよプー○さん



下にレギンスをはけばお買い物にだって行けちゃいますよ!


A2_20100710141156.jpg


不気味なポーズはむちTの魅力を最大限に引き出そうとした結果です

三脚が初めて役にたちました(。-∀-)化♪

皆さんもこの夏 むちTで爽やかに決めてみませんか?

ワタシのオススメはホットピンクです




~おまけ~
タイマーにありがちな失敗

A4_20100710141155.jpg



おっとーーー!猫ブログなのに我が家の猫ちん達が
登場しないまま終わるところでした(;´Д`A ```



アイスグリーンの色を綺麗に撮ろうと思って窓の近くで自分撮りをしていると
ミミとココアがつられてやってきました


A04_20100710141155.jpg


窓の外側に虫がぴゅーっと飛んでいったのですが
ミミがそれを狩ろうとして網戸に爪をブッ刺しました


A5_20100710141154.jpg


ミミは頭がいい方だと思うのですが(親バカですけどね・・)
網戸に引っかかった爪は上手に取れないんです

取る時はパワープレーです ブチッって・・・ 
おかげで網戸は穴だらけ (=TェT=)




A6_20100710141215.jpg



爪が引っかかったまま次の獲物を狙うミミ様なのでした( ̄⊥ ̄lll)ヤメテケレー




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


昨日のお返事です~

じょにパパ さん
ほんなあほな さん
☆とまみさ★さん
かおりんさん
kobaboo♪さん
GoldDogさん
マルトヨさん
侍従長さん


コメントありがとうございま~す ヾ(*´∀`*)ノ ♪



出だしの爽やかさから どんっと恐ろしいお顔のミミ様

タイトル通りギャップをお楽しみいただけたでしょうか?

あの顔はワタシを見てた時の顔です
恐怖新聞に出てきそうですよね

昔、ミミココちゃんって恐怖新聞に出てきそうだよね♪
と言われた事あります

驚いたときの顔がね・・・

kyousin05.jpg
こんな感じ!?

子は親に似るんです・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


昨日は伸ばし伸ばしにしてた お中元選び&発送とバーゲンめぐり
 
そして・・・またまたまた髪の毛切ってきました!

2週間に一回切ってることに・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも、もう切りませんっ

ちょっと・・・切りすぎちゃいました

上の写真で後ろのスタイルは分かると思うのですが

前と横が短い!

前髪が長くてアシメントリーなスタイルにしたかったのですが
前髪がまだ短いこともあってなんだか・・・・・・


ヅラがづれてるような髪型にっ!!

A7_20100710141214.jpg


物凄いショートショートにしたかったし
伸びるからいいかぁ~なんて思ってますが(^▽^;)





秘密

