
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

キッチンに居ると集まってくるモフモフちゃん達





大体、一匹と遊んでいると皆「何?なに~~~?」と
ワラワラ集まってきます♪
ギンちゃんは別室で優雅にお昼寝してるので来ませんが


でも、ミミ様は皆が集まってくると(`皿´)ウゼーっといなくなります
ほんと、動きがやんちゃです(;´Д`A ```




次の動画は後からやってきて自分の娘に猫パンチ&噛み付く恐ろしいミミ・・・

どうぞ(-o-)/





メルモが可哀想です。・゚・(*/□\*)・゚・。

なんで、こんなに性格がきついんでしょう?
赤ニャンの時から強烈に野生児だったので
持って生まれた性格だとは思うのですが・・・・

たまに悲しくなります(≡д≡) ガーン



窓の外をウキウキ見ていたメルモを追い出すミミ様・・・

ミミ様1


本当に鬼のようなお顔でございます  こえーΣ( ̄⊥ ̄lll)
ミミ様2


メルモは本当に何もしてないんですよ!
ってか娘なんですよーーー( p_q)エ-ン




ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 

なんで酷い事ばっかりするの!!



ミミ様5


・・・・誰かミミの相手になってもらえませんか!?




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





ボケボケ写真だけど ヤル気のなーいココアの様子がなんとも可愛いっす♪

A01_20100714132255.jpg


このボケラ~っとしたのがミミの旦那ってのが笑えます(* ̄m ̄)プッ

でも、やっぱり唯一ミミに対抗するのもココアなのですよ
お似合いな夫婦なのです




twitterに登録したんですけど・・・全くやり方分かんない(´Д`A;)

ちなみにmimicocoginて名前にしたんですけど・・・
誰かワタシを探してフォローってのしてみてください~(○ `人´ ○) タノンマスー!

後で携帯からも見てみようとは思ってるのですが・・・
コレってめんどくさい?

簡単?


「 分からないなう 」

ぐふふ~(ΦωΦ) 初なう

なうって言ってみたかったのよ~


秘密

