
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
人気の無かった ひんやり竹マット 



なんと・なんと  夫婦で仲良く使ってるではありませんか~!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

A1_20100715155331.jpg




猫の通り道に置いておいたのが勝因だと思われます(*´▽`*)ノ゛うふふ~





A2_20100715155330.jpg





ココアちん良かったねy(^ー^)yブイ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





あーさて、今じゃすっかりのんべぇという事がばれてるワタクシですが
先日こんなもの頂きました



神谷バー  デンキブランのショットグラス

神谷バーのHPはこちらから → ☆★☆

A2_20100715160857.jpg



デンキブラン・・・・はっきり言って知りませんでした

デンキブランというカクテルは約100年前に考えられたそうです

ダンディーなおじ様方には懐かしい飲み物・・・
そう、大人の男って感じの飲み物です

大人の男に憧れるココアパパ・・・

A01_20100715155300.jpg



そう、いっちゃう?デンキブラン
これを一気に飲み干してさー
大人の男になっちゃいなよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・


中身は麦茶です・・・

A1_20100715155300.jpg



こんな うずりんこベイベーには似合わないけどね(*`艸´)ウシシシ

A3_20100715155330.jpg


秘密

