
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

今日は久しぶりに暑かった´´(;´ρ`A)アチィ・・・

水風呂に入りたいぐらい暑かったです 


こんな日に猫達をシャンプーしてあげれば良かったと
今頃 思っているダメな飼い主ですΣ( ̄⊥ ̄lll)



あれ?なんか今日はネガティブモードだな・・・



こっちゃ~ん o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!こっちゃんやーい

癒しておくれ~~~~ヾ(*゜Д゜)/


  

テーブルの上にココア発見!



A1_20100716171552.jpg



あぁ!さっき冷たいお水にしたんだった~

美味しそうに飲んでるのを見るとお世話した甲斐があった~って思いますよね






A2_20100716171552.jpg




A3_20100716171552.jpg



(。-`ω´-)ンー?




A4_20100716171551.jpg

舌ですくった水はほとんど口には入らず
テーブルに撒き散らしてます




(* ̄- ̄)そうだった・・・・

ココアは一人じゃ上手に飲めないんだったね・・・・




A5_20100716171551.jpg




こっちだって いちいちテーブル拭くの (ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ



ε= (´∞` ) ハァー  シリンジでお水飲みするか・・・



こちらも何度か載せている動画です

ココアの水飲み

[広告] VPS





ココア・・・一人で飲めるように頑張ったみたいですけど
どんなに頑張っても舌先を濡らす程度


ミミ様なんて、ゴクッ ゴクッって人間並みに
音させてたっぷり飲めてるのに~

もうほんと手のかかるかわいこちゃんです´3`)ウフフフフフ


A01


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




あんまりにも出番が少ないシロンde Pu~ちゃん


ワタシに心を許してない感たっぷりの表情です

産まれた瞬間から一緒のになんでだーー




A6_20100716171551.jpg


ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!  ぐれてやるーーー



うふ・・・コメレスちょっぴり遅れます~
コメントにいつも励まされてます
ありがとうございますε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/ウキャ



秘密

