
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアが変な格好で寝転がってます 

A1_20100719180431.jpg




暑いのかえ?




A2_20100719180431.jpg



キャー!怖いーーーー!

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


驚くフリ・・・これぐらいでいいですかね?



しょっちゅう思うんですが・・・・・

この格好ってスリラーのダンサーっぽくないですか!?



A3_20100719180430.jpg

こういう格好の時に思わずスリラーの曲を歌って
ココアの手を取り躍らせてしまうんですよね( ̄w ̄) ぷっ

ミミでやると血を見ますが、ココアはされるがままです♪


今年の夏はスリラーダンスで乗り切りましょう!
┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)



マイケルかっこE♪







ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



昨日ね・・・素敵な出会いなんかなかったよ・・・

だってね・・・


A4_20100719180430.jpg



人っ子いないんだもん( ̄Д ̄;;



リベンジして中島公園の豊平館前のティーサロンに行ったけど
カップルだらけだったよ・・・...( = =) トオイメ


A5_20100719180430.jpg



って、飲み目的で行ってるんですけどね(^▽^;)

暑い日の昼間っからのビールは最高です

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!




☆適当日記も更新しました~  →ポチっとな☆

オーダーシャツの記事UPしました~


秘密

