
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

 ビールばっかり飲んで過ごした二連休 


うってかわって、鬼のように忙しくなってしまった昨日・・・・更新できませんでした

遊びに来ていただいて応援ポチまでしていただいたみたいで
ありがとうございます(o^-^o)





今日もムシムシと暑い札幌
猫達もベットの下や暗い所、涼しい所でまったりネンネしております

またまた寂しくなったワタシカメラを片手に猫探し(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ



キャビネットにココア発見!
連日ココアでスミマセン(+□+;)アセッ!!!



眠たいところを起こされてちょっぴり不機嫌?
目が全然あいませんでした・・・


A3_20100721104913.jpg

でもね・・・
このココアめっちゃ可愛いんですよ♪(*´▽`*)ノ゛

わっかりますか~?



A4_20100721104913.jpg





A5_20100721104913.jpg


グルーミングした後の立った毛!(*´ェ`*)っ゚+。☆



た・たまりませんっ ハナヂブー ( ´ ii ` )



皆さんも数ある可愛いの中でも特にコレ!コレに目がないのよー!って
フェチがありますよね

ワタシはこの舐められた跡ってのがたまらなく好きなんです
子猫がお母さんに舐められた跡が一番モエます



ココアの鳴き声・メルモの鳴き方もモエー!






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




昨日、ネイルを付け替えに行ってきたんですが
前についていたジェルを取るのに2時間

新しく付けるのに2時間半・・・・

ケツおちりが痛かったとです・・・

電話で聞いた時には全部で3時間って聞いてたので
全ての予定が遅れ遅れのMr.オクレになってしまって ←スルーされるべきギャグ

それで更新も出来なかったんです
訪問も不義理してしまったかも・・・(´Д`A;) ごめんなさい



そんな力作ネイルはコチラ!


A1_20100721104914.jpgA2_20100721104914.jpg


ランダムストライプ モノトーンでございます
全てワタシのリクエスト・・・・


ネイルの乱れは心の乱れ
ランダムネイルで乱れまくりです
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

思ったより男性受けも良かったです
女の子からは可愛い!!!と褒められすっかり有頂天です

猫達にはどうかな?
今度はカリカリ模様とかにしちゃおうかな( ̄w ̄) ぷっ




秘密

