
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ウチの茶色組みが転がっています  ヘ(ё_ё)ノ

A01_20100725121256.jpg





まるで寝ながら盆踊り

     


A02_20100725121256.jpg




今日は久しぶりの快晴なので早くから起きて
洗濯&お掃除してました 

ふと足元を見るとこんな風に猫達がコロコロ転がってます


今日は気合を入れて家中ピカピカにするぞ!!!って思っていたのですが



こなきじじぃっぽいココアを見てると・・・(゜m゜*)プッ

A03_20100725121256.jpg





すべてのヤル気を奪われてしまいました~~~o(´○`)o


A04_20100725121255.jpg


はぁ~脱力 脱力 よいよい♪




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




     


ウチのココアは皆さん知っての通り 激甘の甘えん坊

一日中 ぴにゃ~♪ぷきゃ~♪抱っこして~と甘えてきます

めんどくさい時もあるのですが、大体ココアをあやしています

最近のココアのお気に入りは【ココちゃん祭り】です


ココちゃん祭りとは・・・・・・

素晴らしいミミココ画伯のイラストで説明しますね♪



まず抱っこします

Aだっこ






飼い主の 軽快な歌&お囃子と立て揺れダンスでココアをあやします

Aだっこ1


歌:  コっちゃん♪ ココちゃん♪ それっ♪ココちゃん祭りだYO♪
    それっっ!!ワッショイ ワッショイワッショイ ワッショイ

×5回




・・・・・コレ・・・ワタシがやりたいだけなんじゃないの!?
って思ったでしょう!?


でもね(ΦωΦ)ふふふ・・・違うんですYO!


だってこのココちゃん祭りの間 大音量のゴロゴロと
お手手グッパなんですもーん!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ワタシもココアも大満足な【ココちゃん祭り】
しばらくブームは続きそうです♪

皆さんも是非やってみてくださいね(≧∇≦)ノ♪

ってか隣近所に聞こえてたら恥ずかしい!?



カリンバージョンもありますが
それはまた今度《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



☆適当日記 更新しました~
本当に適当ですけど 良かったらどうじょモジモジ(。_。*)))

ココをぽっちん☆

秘密

