
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
本州の皆さん・・・連日の猛暑で夏バテしてませんか?

札幌はもうすっごく涼しいんですよ~
夏もう終わってしまったのか( p_q)エ-ン
ってぐらいに涼しいです


なので夏バテして食欲減退なんてことも無く
相変わらす体重MAXを維持してるワケで

同僚が本気で「あんた妊娠してない!?」
って出てるお腹を心配するありさまでして本気で
腹引っ込め大作戦決行!!!


今日はまだ何も食べてません・・・・
でも腹減りました・・・・・(-公-、)シクシク

極端なダイエットは必ず失敗します(´Д`A;)




そうだ!!!この間 美女からアレをもらったんだった!!!



みなさんも気になっていたのではないでしょうか?
こちらの商品♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


ヒルズコレクション  パステルゼリー!!!


A1_20100728135922.jpg



作り方はとっても簡単

CMのようだが・・・

A2_20100728135922.jpg



牛乳を混ぜるだけっす(*`◇´*)/ ハーイ♪


ミミ様も興味津々

A3_20100728135922.jpg


(^ー^* )フフ♪ 真剣に見ちゃって可愛いねー


A4_20100728135921.jpg




(゜O゜;アッ! 

A5_20100728135921.jpg



まだまだ(´Д`A;)

これから混ぜるのよ~


A6_20100728135921.jpg



混ぜると本当に早く固まります

A9_20100728141134.jpg



ミっちゃ~ん  でけたよーホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚

A10_20100728141133.jpg




ァヮヮ((゚д゚;)) ちょちょっ!本当に食べちゃだめだよ~


A11_20100728141133.jpg




フルーツの香りって嫌なはずなのにミミったら本当に食べそうな勢いでした



肝心のお味は・・・・・(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

忘れてたのですがワタシ・・・フルーツ・オレとか飲めないんでした

フルーツ味のシェイクも苦手


そう、牛乳とフルーツの組み合わせが苦手なのです!!!
本当にすっかり忘れてた(≡д≡) ガーン



みんな大好きなものなのでキライと言いづらいのですが
なんか・・・ダメなんですよ

食べたり飲んだりすると気持ち悪くなっちゃいます(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも美味しそう!って思って見るんですよね
変なの  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

AHO?


猫のために毎日床拭きして激しくじゃらして
地道に痩せようと思います

そんなんじゃ腹はへっこまないかも!?


ほんと、お尻みたいなお腹何とかしてーーーー!


お尻みたいなお腹とは?

ハラ尻

このハラの位置をクルっと後ろに回せば
腰の位置が高くなっていいのにな~o(´○`)o

なんて鏡の前でくだらない事を考えるワタシなのでした・・・



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




末っ子シロンは3キロしかなくて細いのです
いっぱい食べて大きくなーれ♪



A12_20100728141133.jpg



( ̄_J ̄)ん?





A13_20100728141132.jpg



こ・こ・怖ーーーい!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんて悪い顔なんだ・・・




☆適当日記更新しますた☆(*´エ`*)  ←ここをポッチン!


いつも適当ですがよかったらどうじょ♪



秘密

