
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


甘えん坊ココアは目が合っただけでぐっぱして
ボク可愛いでしょ~撫でて~とアピールしてきます (と思っている)

ごろりんちょココア
A3_20100729125744.jpg




ココア♪( 」´0`)」オォーイ!


A2_20100729125745.jpg


キラキラお目目・・・こういう時は甘えたいモード!(*`艸´)ウシシシ


[広告] VPS




ぐっぱが止まりません!


[広告] VPS


同じようなユルユルムービーでスミマセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



こちらが飽きてやめちゃいますが多分ココアは
ずーーーーっとぐっぱすると思われます


A4_20100729125744.jpg




のろり  のろり ぐっぱするココアの後ろのカーテンの奥にカリンが居ました
一枚目の時から居たようですが、全然気がつきませんでした

なんか儲けた感じ~  意味 <(´Д`*)> 不明A5_20100729125744.jpg



ほんと猫達ののんびりした仕草って癒されますね~♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



昨日はミミココ画伯にお褒めの言葉(?)ありがとうございます

今日もでしゃばる大活躍のミミココ画伯です






ミミココ画伯 ペイントで頑張るの図
ミミココ絵






調子にのってフォトショで頑張るミミココ画伯

ミミココ画伯

~言い訳~

ワタシね99%左ききなんですよ~

それでいてマウスで右手で書いてるので
強烈な絵になるんだと思われます

でもざっと描いた方が 面白い絵になるのでこれからも
マウス書きでいこうと思いますです!(*`◇´*)/ ハイ♪


じっさい本気で左で描いても変わらないと思う(´Д`A;)




ミミココ画伯も愛用!むちTはコチラから!!
↓       ↓       ↓
むちT


秘密

