
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
☆可愛くなれるかな!?のお返事書けました~
遅くなっちゃいましたが良かったらどうじょ 
「☆ココをポッチン」



夏になると必ずやる心霊特集 


普段は絶対に見ないのにこの間ちょっこし見ちゃいました

それから髪の毛を洗うときに怖くて何度も目を開けちゃうミミココです
しみるーーー(=TェT=)



                     
 
    
 
     
まったりと窓辺て寛いでたココアが突然立ち上がり
暗い廊下に方を見たんです

B1_20100801145216.jpg



え?なになに?どうかした?


B4_20100801145215.jpg



うーん?なんだ?



B5_20100801145214.jpg




(゜Д゜) ハア?? おばか?




B03.jpg




( ̄w ̄) ぷっ おばか でも おばけ でもないじゃない

ね~?ギンちゃn♪


B05.jpg


ギンちゃんにびびってどうするの!?


B3_20100801145215.jpg



本当にココアはびびりなんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



B6.jpg




ワタシも怖い話とか苦手だけど、ワタシよりキャーキャー騒ぐ男の人を見た時に
俄然強くなれちゃいます

けっ、オバケなんかいねーよ( #` ¬´#) なにびびってんだ!ってね。。。
ミミの台詞はワタシの台詞・・・

B7.jpg


んだ ( ̄∧ ̄)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





ワタシは霊感ゼロだと思うのですが
一度だけ 生霊 を見たことがあります


~ミミココ生霊に遭遇の巻~


むかーし昔の事じゃった~  まだ20代の頃ね


当時、1LDKの狭い部屋で彼氏と一緒に暮らしてたんですが
猫の毛にうるさい人で洗濯物は毎回 乾燥機で乾かしてたんです


タオルケットなんかも洗って大きな袋2つ抱えて帰ってきた私

A3_20100801145019.jpg


その当時寝室には猫を入れてなかったんです

もちろん洗濯物はこの部屋ですぐにたたまなくてはいけなかったので
寝室に入ろうとしたところ・・・・

重たい大きな袋を持った私の前を彼が横切ってトイレに入ったんです

A4_20100801145019.jpg


その行動にムカっときたんですけど
とにかく重いので荷物を置いちゃおうと思い
ムカついてた事もあり勢いよくドアをあけたんです
A5_20100801145018.jpg

A05_20100801145018.jpg



すると、ぐっすり寝てた彼がワタシの勢いよく開けられた
ドアの音にビックリして飛び起きたんです

A6_20100801145018.jpg

???今目の前通ってトイレに行ったじゃん!!なんで寝てるの!!?

そう言いたいのに もう声にならないの

体がカァーっと暑いんだけか寒いんだか分からない感じで
全身を小さな針でつつかれたような痺れ&鳥肌~~~!


A07_20100801145018.jpg


そんなワタシの様子を見て彼氏が「何か見たのか?」と聞いてきました

それでやっと「あ・あんた見た・・・」って言ったんです

そしたら彼が「俺、この間も部下に言われたんだよ。俺が携帯で話してる時に
俺の頭の上にもう一人俺がいたんだって・・・」





ぎゃーーーーー!!!!

ワタシが見たのは何だったの~!?
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!怖いよーーーん


でも、幽体離脱?してる当時の彼の方がやばいですよね
生霊を見た数日前に彼が部屋がなんか気持ち悪いって事で
知り合いからお祓いを教えてもらったんですって

よく見ると部屋の角という角に半紙の切れ端みたいなのが貼ってあったの

なんかそれのせいじゃないか?なんて言ってたけど
普通に半紙だらけの部屋が気持ちわるいよ!

すぐに取ってもらいました


それ以来何も見たことないし、なんか、猫達がいれば怖くないんですよね


いっせいに、真夜中に窓の方を見るとか怖いけど・・・

秘密

