
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お出かけする時に必ず点呼をするのですが
6匹の所在を把握するのは結構時間がかかっちゃうんですよ

そんな時に大活躍するのがシーバの小袋

ニャンズはシーバが大・大・大好きなので
小袋を取り出しただけで皆速攻で集まってくるんです



しかし、たまーーーーに熟睡しきってるのか集まらない子がいたりします

そんな時は絶対にありえないのにベランダをチェックしたり
冷蔵庫あけたり探すのに必死です(||゜Д゜)ドコ?(゜Д゜||)どこ行った!?



今回はギンちゃんがいくら探してもいなかったんです

もう、半べそでギンーー!ギンちゃーーーんゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
と探していたら、スッゲー所にいたんですよ!


B1_20100804190352.jpg





どこか分かりますか?


B2_20100804190352.jpg



そうです・・・・あのお洋服ラックの上です(@Д@; アセアセ・・・




B3_20100804190351.jpg




よくシロンが登るのですが
まさかまさかの ギンちゃんが上がってたんです!


こんな所からジャンプできたの?

B4_20100804190351.jpg




ギギギンっちゅわーーーーん(((p(≧□≦)q)))


心配したんだよ!?

B5_20100804190351.jpg





B7_20100804190350.jpg


悪びれるようすゼロ・・・

普段ギンちゃんはワタシの気持ちを感じ取って
悪い事したな・・・って思ったら首をすくめて
申しわけなさそうな顔するんですよ



ってか、降りれないでキョロキョロ



しょうがないなー┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ココアをどけて降り場を確保・・・
B8.jpg




B9.jpg



(ノ_-;)ハア…  ごくろーさん・・・


もう登れないようにしないと
ワタシがいない時に心配だ!








B10_20100804190436.jpg
ココア・・・・・

(* ̄ロ ̄) 登れんちゅうに!!!



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




ちょっと時間がなくなっちゃいました(´Д`A;)
今日の分のポチだけはいきますね
夜中にゆっくり遊びにいきまーす!






秘密

