
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は久しぶりの夏日です

この時間でも31度あるそうです明日の予報は34度!

もうすっかり夏は終わったかと思われた札幌ですが
まだまだ暑い日が続くようです

・・・明日は猫達のシャンプーのチャンスかもしれませんね

ニャンズの体調を見て挑戦したいと思います♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



ポンデリングの魅力に取りつかれて隙あらば着けようと試みるワタシ。。。




ワタシの事が苦手なシロンは中々つけさせてくれません

B01.jpg



可愛いけどストレスになっちゃうかしら(´Д`A;)
もうやめようっと・・・




B02.jpg



ぎゃーーー!(゜ロ゜)びっくりしたーーー!



A000001.jpg



す・す・すびばせん(-人-;)



A0000001.jpg




ミミの母性も目覚めるポンデリング!

スンバらしい!o(*^▽^*)o


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




闘犬 『銀子号』

A00001.jpg


秘密

