
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
 カキ氷はブルーハワイを頼んでしまうミミココです


こんな暑い日に申し訳ないのだが・・・・・・


ガチンコ☆夫婦 暑苦しさ対決~!!!
  
ひゅーひゅーパフパフドンドン☆




まずは乙女な夫ココアが男を見せます



ぬわ~んと!!!『火の輪くぐり』



果たして へたれなココアに火の輪をくぐる事はできるのか!?



それでは行ってみましょう!!!




燃え盛る火のポンデリング・・・

ココア!見事飛んで男を証明するのだ!

A0000001_20100806112600.jpg













A00000001.jpg

あっぶねーよ!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
あったら怖いわよ



・・・・(≡д≡) ・・・・

ミミのは本当に暑苦しいですよ!?
いいですか?いきますよ!







鬼嫁の攻撃  べったり あぐらにIN♪


A001_20100806112559.jpg




あの・・・・みっちゃ~ん

´´(;´ρ`A)アチィ・・・んですけどぉ~


A0001_20100806112559.jpg






いえ・・・なんでもないです




A001_20100806112559.jpg
 

こんなに暑いのに膝に乗ってくるなんて

ぬわーんて可愛いの~~~~~~~~~~~~~!

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o^▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン ( v゜▽゜)o イエーイ♪ 



ワタシの愛情が一番暑苦しいのでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


この間 テレビで親子丼をやっていて
どうしても食べたくなったので汗だくになって作ってみました



玉ねぎがなくて長ネギの緑の部分を散らしてみました~
多いとネギ臭くなる~

パプリカとしめじが合いますた (゜¬゜)

A03_20100806112558.jpg




秘密

