
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

今日も札幌は暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!


ざんばらカットして良かったとココア感謝してる。。。はず


ほら、感謝の表情

A6_20100814191643.jpg





前向き~~前向き~人生前向き~~~~♪
前向き

猫屋 むつ子 「人生前向き節」 ネコロンビアビクターより絶賛販売中!






ってなことで、メルモも切ってみました


なんと今回はシャンプーカット!!!!

サロンド ミミココのスペシャルコースでございます




A7_20100814191643.jpg



ころされるーー!ぎゃくたいだーーー!
との大音量の鳴き声には困りました
お構いなしにワッシャワッシャと洗わせてもらいました



ぷるぷると震えてとってもかわいそうなのですが
ここからまた、ドライヤーをかけなければなりません



A3_20100814191643.jpg



( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


さぁ乾かすよ・・・

いや、やっぱり毛切っちゃおう・・・うんそうしよう!


ザクザクザク



ハイできた!!!
A2_20100814191644.jpg




A1のコピー




乾いてないのでいまいち仕上がりが分からない。。。

しかし、またころされるーーーと騒ぐので半分ほどドライヤーで乾かして
開放しました


うん、これがココアより酷いざんばらに(´Д`A;)

ココは超クセ毛なのでざんばらでもまだなじむのですが


メルモは超ストレート
 

ざんばら加減もハンパではありません


その姿はまた明日にでも~~~いや、ほんとかわいそうかも

困った・・・・・(;´Д`A ```




せめて涼しいのならばいいのだが~~~



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





A01_20100814191644.jpg



ギンちゃんが珍しい所に




A8_20100814195908.jpg


うん、シマ帰ってきたね!



この精霊馬しらない人も結構居るみたいですね

・キュウリは馬の例えです。
お盆のときに、少しでも早く迎えられるようにとの願いを表現しています。

・ナスは牛を表現しています。
お盆が終わって、帰るときはのんびりと。


意味をはっきり分かったのって去年ぐらいなんですが
昨日の写真を何人かに見せたのですが

自由研究ですか?とか、ふざけてるのかと思ったなんて言われました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たしかに、しらない方から見れば野菜に棒をさしてるコレは何?ですよね



自由研究・・・なにやったか思い出せない( ̄Θ ̄;) ムゥー



秘密

