
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

猫達とべったりな連休もあっという間に終わってしまいました(=;ェ;=) シクシク


この猫エネルギーをパワーに変えて明日から頑張ろうと思います!



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


今日はご紹介いただいた所がいっぱいです♪

まずは 憧れて志願したポンデリング・・・
ほんなあほなさんが貸し出しポンデをしてくれたおかげで
ポンデ団に入団させてもらえました!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


『Mac Cat』←クリック!!!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

ファミリー皆が載っていてとっても嬉しかったです

WE ARE PON-DE!!!!




そしてポンデリングの貸し出ししていただいた ほんなあほなさんに
ポンデリング返却時一緒に送った物を紹介していただいちゃいました

その記事はこちら→『よんきち』´3`)ウフフフフフ
いつも楽しいツッコミを入れてくれる ほんなあほなさんに
つっこんで欲しくて、送った物達・・・・ジンギスカンチョコはやめました(´-∀-`;)




そしてそして、地味なダイエット料理コーナーのワタシの料理を
作ってみてくれたマルトヨさん!!!

マルトヨさんの方が100倍美味しそうです

『雨の散歩をしないかね ~ネコとの甘い生活~』 ←クリックで美味しそうなお料理が(^¬^)ジュル...



ANKOさん ほんなあほなさん マルトヨさん

本当にありがとうございます~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ブログやっててよかった~~~~♪



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+




ファミリーから恐れられ、飼い主には鬼嫁よばわりされるミミ。。。


あまりの 暴れぶりにおちっこちびりそうな時があります




ウチの子達はじゃらし遊びが皆大好き!!!

特に新しいおもちゃには、みんな群がって遊びます


ミミ


 
みんなが ワラワラ キャッキャ 遊んでいる時は参加しないミミ


ネコベッドでジーーーーっと待っています








しかし・・・・突然!本当に突然飛び出すミミΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】



mimi2.jpg




ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!





mimi3.jpg





名称未設定 3



598円 10分間の命・・・ちーん



野性味たっぷりなミミ


横になる時も野性的


斜めになって

A03




バタっと倒れます

A04_20100816200210.jpg


初めて見た時は気絶したのかと思ってびびりましたが

どうやらミミなりに隙を見せないための方法のようなんです


飼い主にも隙は見せないなんて・・・なぜ?┐(´д`)┌ホワイ

でもそのバタっと倒れる姿が可愛くて思わずナデナデ・・・



A03_20100816200210.jpg


は、絶対にさせてくれません(≡д≡)


ミミ・・・これからも一人野生の王国でいてください


目がいっちゃってるよ。。。

A0000001_20100816201000.jpg




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



先週久しぶりに食べ物の神様がやってきました


A002_20100816201318.jpg



A6_20100816201317.jpg


乾麺とは思えないぐらい麺が美味しかった
スープもワタシ好み~~~♪


最近ではコンビニでラーメンの材料が揃うんですよね

ほんと、便利な世の中になりました






秘密

