
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

※16;29追記しやした(*`◇´*)/






ちょっこし ドライブとやらに出かけてきます・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


←本当は軽トラの荷台に乗りたい


ということで

A001のコピー



( ̄_J ̄)ん?    ちょっと違うな


ただしくは



A0001_20100818104926.jpg



分かる人。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・



PCの前でやってみよう!肩こりがとれるかも!

声もだしてね( ̄σー ̄)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





帰ってきたら追記で更新するかもですd(*-*)b イエイ





りーどもあをくりっく

今日の札幌はドライブ日和

A1_20100818162323.jpg




ものすごい快晴の中・・・





A2_20100818162323.jpg





レクサスのオープンカーでドライブだよっv(。-_-。)vブイッ♪


えぇ、もちろんワタシの車ではございません


デート?・・・・ ご想像にお任せします(▼∀▼)ニヤリッ


・・・・・・・4人で行ってきました。。。




忍路(おしょろ)という所までランチをしに行ってきました

ハンマーヘッドHPはコチラ→★
A3_20100818162322.jpg




テラス席は海が見えて気持ちが良かったです

A4_20100818162321.jpg


ウニクリームパスタを食べましたが、写真なし(´Д`A;)
忘れてた~~~

隣にビキニのギャルがいて目が釘付けに(おっさん目線でジロジロ観察)




「塩谷の窓岩」
A05_20100818162345.jpg





窓とは・・・・



A5_20100818162344.jpg



なるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

たしかに窓のように見えますね

近くまで行って見てみたいものです


泳げないけど~~



引篭りのワタシをドライブに誘ってくれたT君GちゃんRちゃんありがとう

ほんのり日焼けまでしちゃったよ

多分もう一生 海なんて見ないと思うから大切な思い出にするね


ぶっはーーーーー!大袈裟!
遺書かよ(∴`┏ω┓´)/


そんなこんなで、夏を満喫して帰ってまいりました

家の猫達は両手を挙げてワタシの帰りを喜んでくれました




A03のコピー




ギンちゃん、寂しい思いさせてごめんね゜゜(´O`)°゜







A5_20100818162324.jpg





真田広之さんのCMを思い出しました(≡д≡)







本当にドライブなんて久しぶり

とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


・・・・・・ってこれから仕事なのが怨めしいぜ   チッ(・д・)







秘密

