
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ゆーとぴあ・・・知らない方も結構いましたね

この人達ですよ

2fd6e334bebe4dd2.jpg

そうそう!トリックに出てましたね
めっちゃ笑いました~~~


ちなみにコレがよろしくネ


音がかなり大きく出ます 

会社でコッソリ見てる人気をつけるんだじょー(*`◇´*)/



分かったら早速PCの前でやってみよう!

よろしくネっ!ぐふふ~








ボロモップちゃんが自らお手入れしておりました   


ボロモップちゃんのくだりはコチラ→★



A7_20100819153206.jpg




きちんと陰干し~( *´艸`)クスクス




A8_20100819153205.jpg






あっら~ん可愛いおちりだこと~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

まさにボロモップちゃんだわん




A11_20100819153516.jpg






( ̄_J ̄)ん?後ろにいるのは?


A9_20100819153204.jpg






A09_20100819153205.jpg



Σ(-x-;)  ギンちゃん・・・





A08_20100819153205.jpg





やべ。。。いじけてまったどー(∴`┏ω┓´)/ 変な事いっちゃダメよ~





A10_20100819153204.jpg



そうだよね


ワタシが言ってるんだもんね(○゜ε゜○)プププー



でもでも、見慣れたせいか、毛がなじんだせいか

もう、この毛の質感が可愛くてしかたないんですよ!




思わずポテトチップス食べた指を拭いたり・・・

したいけど我慢してます(;^ω^)




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




今日は毎日が夏休みだ!自由研究だ!を発表したいと思います


ワタシの自由研究のテーマはコチラ





A6_20100819153106.jpg




むちTを着て中島公園を散歩してきました



撮影協力:健康になりたい友人T



あまりに暑いので袖が反町に・・・ポイズン


A2_20100819153107.jpg



犬のフンは飼い主が持ち帰りましょう・・・

A3_20100819153107.jpgA4_20100819153107.jpg








グラビアポーズにも挑戦!

女ヒョウのようなワタシの悩殺ポーズを

腰の曲がったばあさんに写す友人の腕が信じられません

プンスコo(`ω´*)oプンスコ


A1_20100819153108.jpg










出ケツ大サービスよ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

※石を倒して小川を塞き止めようとしてるわけではありません

A5_20100819153106.jpg
ケツが見えそうだよ・・・Tよ  チッ(・д・)


( ̄TT ̄)鼻血ぶーになった!?




もう一度言います撮影協力:健康になりたい友人T



このように、緑にもなじんでしまうミラクルTシャツ・・・

あなたもお一つどうですか?

購入はこちらから↓クリック♪  色や形も選べます♪

むちT



★  ☆   ★   ☆   ★  ☆   ★   ☆



昨夜バーボンの水割りをストローでイッキするという
AHO極まりない行為をし、起きたらかなり二日酔いでした

酒を抜くため、これまた不健康な友人Tを誘って散歩に行ってきました


炎天下で酒が回って倒れそうでしたが、お茶飲みまくって
ハイテンションで写真撮影してたら復活しました

友人も恥ずかしながらも付き合ってくれました

写真は・・・撮った事がないらしく ど下手くそ

一枚しか撮らないし、シャッター押すまで10秒ぐらいかかります(笑)



これなんか両親の新婚旅行の写真より酷いです

A12_20100819160443.jpg
(;゚д゚)ェ. . . . . . .モデルが悪いって?


でも、ありがとうT また散歩行こうね

目の下のくまが取れるかもよ

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪






秘密

