
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
普段は強烈な爆裂キャラのミミですが

唯一あぐらにINしてくる小悪ちゃん


A1_20100821190024.jpg


豊満な腹が写っていたため修正いたしました(´-∀-`;)





どうです?いい顔してるでしょ~(・-・*)ヌフフ♪




チョイ悪オヤジのようなミミ

A01_20100821190405.jpg





このあぐらにINしてくる時は甘えたいモード全開♪


沢山なでなでしてあげます


A02_20100821190054.jpg


A03_20100821190053.jpg



なでるのをやめるとグルーミングしはじめます



A04_20100821190053.jpg




たまに間違って私の足を舐めます

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・





A05_20100821190053.jpg




そりゃーしょっぱいわ!だって三日風呂入ってないもん




嘘~♪(≡∀≡σ)σ



ってか入らなくても本当は平気だけどね。。。



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




最近板谷由夏さんに似てるって言われます

悪いけど知らなかった。。。。

ホタルノヒカリ見てないし~


検索したてみたら・・・・激やせしてたときの私に似てる

12-01.jpg




マジで嬉しいこんな綺麗な人に似てるなんて言われて!
横幅は違うけど


ちなみに激やせしてる時には日出朗に似てるとも言われた。。。


画像さがしたけど出てきませんでした


←この絵文字にも似てるっていわれた


まーどうでもいい話ですた~











秘密

