
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

PCの前に座りアレコレ熱中しているとピニャーとヤツが鳴きます



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!っと我にかえり 


振り返ればヤツがいる。。。

まんまパクリ(。-∀-)化♪




A1_20100823104010.jpg




こんな顔されたらもうネットなんてやってられねー!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 可愛いやつよのぉ~~~


ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



っとなってしまうのは仕方のない事



唯一の♂なのに誰よりも乙女ちっくな甘えん坊ココア


三姉妹のパパとは思えぬ可愛らしさ



皆さんの周りにこんなに可愛い甘えん坊男子が居たら
ご一報下さい!!!


ココアと一緒にオトメン倶楽部作りましょう~~
※人間可


ってか、いないよな。。。


こんなに可愛い男子 


 親BAKA マーーーックスXx(  ̄┏Д┓ ̄)イエイ


でももし居たら教えて下さいね♪


A2_20100823104009.jpg


条件はお花・ピンク・ハートが似合ってしまう男子


全国のオトメンまってるじょ!(*`◇´*)/ ☆



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



しかし、オヤジっぽい時もあるんだなこれが( ̄Д ̄;;


A1_20100823105601.jpg




居酒屋のカウンターで大将相手に飲んでるみたいだす




A2のコピー




・・・で酔って帰ってきて娘に説教

A3_20100823104011.jpg




A5_20100823104010.jpg



迷惑そうな娘シロンが笑えます気の毒です



いつもコメントありがとうございます(っ´∀`c)

毎回いただいたコメントに一人でウフウフ笑わせてもらってます♪
最近お出かけばっかりしてお返事サボってました

すみません(´Д`A;)


今日の記事から復活します~~~☆

あとあと・・・皆さんもツイッターやりませんか?

最初何をつぶやいたらいいのか分からないとかって
思ってましたけど、結構楽しいです


超簡単なブログというか仲良しさんとのプチメールみたいで
楽しいですよ~~♪

やり方が分からないかたにはワタシが手取り足取り教えます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って、ワタシもあまりわかってないのですが

気になった方はサイドバーにある私のツイッターをクリック!!

秘密

