
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



タイトル  ココアにつけてもらいました

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆だって思いつかなかったんだもんっ


いくぱんさん・・・ムックたんの真似させてもらったよ~


昨日は無断で休んでしまいました・・・| |д・) ソォーッ…
遊びに来てくれた方、ポチまでしてくれた方
本当にありがとうございます。。。(っ´∀`c)うれちぃじょ

もちろん理由は 二日酔いです!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! ←威張るんじゃないよ!


もう、無茶飲みはしないと3万と1回は反省したのに
またやってしまった・・・


しかも今回はワタシが勤めている所の社長と一緒
後半記憶なし

名刺入れが濡れて名刺が茶色く変色してました。。。

な・な・何か失礼な事してねーべなぁー(∴`┏ω┓´) ヒィイ!!


と恐る恐る出勤。。。


一緒にいた子に聞くと、「社長爆笑してましたよ」との事

ちょっと、安心しました

でも、何やったかは聞けませんでした

そう・・・・ワタシは酔うと 爆裂大騒ぎ自虐系なんです
よっぱらい


婚期が遅れてるのはその辺が原因なのでしょうか。。。。


ま、くよくよしても仕方ないのでクビにならなかった
事だけを祝って今日の記事いってみよーーー!!!


前向き過ぎるっっ(´Д`A;)






ココアからこの間のオチリクサクサ疑惑について一言あるそうです



A01_20100827125029.jpg



ですって  プププッ (*^m^)o==3



ミミが自分のおちりをチェックし始めました


A4_20100827125028.jpg



A5_20100827125028.jpg



A6_20100827125027.jpg


おっ!!!これがウワサのフレーメン☆

お口を半開きにしてアホっぽいじょー








A7_20100827125320.jpg

呆けております






そんなに臭いんかえ???



A8_20100827125320.jpg





またまた~~臭いんでしょ?白状シロ( * ゚д゚)σ)゚з゚`)


A9_20100827125319.jpg




(´゚Д゚`)ンマッ!! なんて事を!!



A1_20100827125028.jpg




疑惑晴れず!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!




A2_20100827125028.jpg


はいはい  ごめんなちゃいねー

ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル



でも、今日はチュッチュ遠慮してくれる?



(´゚Д゚`)ンマッ!!酷い飼い主だーーー!



いや、いくら可愛くてもおトイレ後の
グルーミングしたお口とはチュウできないですわ~




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


Aだっこ1のコピー



オトメン倶楽部のお時間です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



今日のオトメン最初は・・・

にゃろめ☆のルイ君とウェンディ君です


オトメン倶楽部ルイ


オトメン倶楽部ウエンディ


クラブにゃろめ☆のルイママ&ウエンディーヌ


高級店だから、お金ある人しかクリックしちゃだめよ
↓ あら?営業妨害だったかしら(´Д`A;)

「クラブにゃろめ☆」


白米ちゃんていう姫も参戦して、ますます賑やかになったんですよ

( ̄_J ̄)ん?あら、これまた失礼。。。デイジー姫です
真っ白でオッドアイの正真正銘のレディーです。(ёё。)うふうふ♪


お借りした元のお写真はこちら
20100826144441c4e.jpg


20100826144441dd7.jpg


ウェンディーヌ!さすがNO1!
ぽろんとしたお手手がかわいいじょー


ルイママのその目線はヤバイ!( ̄TT ̄)鼻血ぶーですわ
よく見ると牙チラじゃないっ!たまんねー!


さあ!あなたもお金を貯めてクラブにゃろめ☆にGO!!!



続きまして・・・・

なんとなくのんびりと♪のあづきくんです


オトメン倶楽部あづき


見返りあづきくん可愛い~~

可愛い見返り顔が見たくて、用もないのに何度も呼びたくなります(ΦωΦ)ふふふ・・・・


お借りしたお写真をどうじょ♪
見返り具合が最高にいけてます(^¬^)ジュル...

20100624123006f08.jpg



ぷくぷくさんは遊び相手
ぷくぷくママさんは甘える相手と
分けている小悪魔ちゃんです♪

是非遊びに行ってみてね~

【なんとなくのんびりと♪】




まろ君とふく太くんの元のお写真もどうじょ

20090604_1245648.jpg

20090604_1245649.jpg

ふく太君はブログをやっていないのが残念
ニャンズ4匹わんこ1匹の我が家に負けない大家族なのです

268633042.jpg

268632928.jpg

268633069.jpg


もうもうもーーーうキャワイイ男子に萌え~~~(*'д`*)たまらん



まだまだ受付中!
乙女な男子集まれ~~~

秘密

