
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

どうも連日ココアになってしまう・・・( ̄Д ̄;;

ので最初の一枚はギンちゃんに登場してもらいましょう~☆

A01_20100828174537.jpg


可愛い~~~(*'д`*)

たまんなーーーーい(っ´∀`c)


そう、お口のツルっとした下唇っっ!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



なんでツルっとしてるんだろう?

ちゅってしたくなります♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


ギン


でも、この顔・・・・

アタシの指が臭いみたいじゃなーーーい!(∴`┏ω┓´)/くさくないアルヨー



今日も私の頭の上で寝ていたギンちゃん。。。ぐふふラブラブです



あ、わかってると思いますが頭の上ってこういう事ですよ

ギンまくら

なぜか手がギアサード状態に
悪魔の実食べてないのにな~?


一応ギンちゃんの名誉のために。。。







さてさて、ココアの登場でございます





ココアは自分で上手にお水が飲めないのですが
飲んでる様子を観察してみると・・・・



A05_20100828174537.jpg



なんだかぼーーーっとしてるように見えるのは私だけ?

A06_20100828174535.jpg






ぐふっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お口にしずくつけて可愛いねぇ~


A07_20100828174534.jpg







A08_20100828180127.jpg



。。。。(-o-)/アイヨ~



過去にも載せたやつですが・・・

[広告] VPS



まーまーまー何度もいいますが
手がかかる子ほど可愛いってやつですかね


めんどくさい時もあるけど、お世話するのはまったく苦になりませんね

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランララーン




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



全然、猫とは関係ないんだけど、札幌はもう
なんとなーーーく秋の気配。。。

なんだか残暑が厳しいなんて言ってるけど
お肌の感じが変わってきました

マキアージュのリキッド使ってたんだけど
&フェイスのに変えました


A04_20100828174538.jpg


この、資生堂のブラシ!めっちゃいいですよー!


普通、ファンデーションブラシって7,8千円ぐらいしますよね
これは1800円とリーズナブルなのに、優秀です!

上からポンポンとんとんってつけてくんですけど
仕上がりがスポンジと比べて全然違います

これに変えてから、肌きれいだねって二回言われました


たった、二回かよ(" ̄д ̄)けっ!とか言わないの~~~



ま。この間みたく酔っ払って、顔も洗わないで寝てたら
なんの説得力もありませんわなー( ̄Д ̄;;


キレイなお姉さんはすきですか?(古)


A00000000000001.jpg



ははぁーーー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


そんなボロボロのソファーでも全く気にしなくていいって事ですよね!?





秘密

