
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


元気な野獣ミミ様も・・・・


A02_20100830180313.jpg




なぜなら


Amimiのコピー



そう、札幌は今日34.1度の真夏日!!!

八月下旬でこの気温は戦後観測史上初の事らしいです(;´д`)ゞ アチィー!!



A001_20100830180543.jpg

確かにそのモコモコのキャットタワーなら、寝たくないわよね



どれどれ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ板のやつね





キャットタワー1

キャットタワー




こちらのお財布まで涼しくなるお値段ですこと( ̄Д ̄;;


諦めてちょうだい。。。





今日、帰りにドンキで氷嚢買ってきてあげるからね




さてさて、先日、みんなでじゃらしで遊んでいた時の事。。。



すんばらしい身体能力をお持ちのこの方が大変な事に




A000001_20100830180314.jpg




テーブルに当たったのは分かったのですが写真を見て
初めて顔をぶつけた事が分かりました


あまり気がつかなかったのですが、
連写で撮っていたのでその後を確認してみると





A20_20100830181933.jpg






A00000001_20100830180314.jpg






みんなと離れちょっと痛そうな顔して遠巻きに見ていますね


でもね、その後は


A002_20100830180313.jpg


みんなにも負けずじゃらし狩りに参戦してました


やんちゃなミミの事もっと見ててあげないとダメですね(;´Д`A ```

目をしぱしぱもなく、寝ている私の足をかっちゃいて
走り回っているので大丈夫だと思います




壁|〃´△`)-3ハゥー、それにしても暑い
ざんばらにして良かった。。。
来年はエアコン買ってあげよう!


A0001_20100830180543.jpg



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



猫砂問題にいろいろアドバイスありがとうございました


どうして今まで調べてみなかったんだろう。。。

セブンネットショッピング

近所のスーパーよりも安いです。

コンビニで先払いできるし重い思いしてたのが、馬鹿みたい(-。-;)


ピカさんに教えてもらってさっそく購入

みなさま、色々アドバイスありがとうございました
リヤカーにみんにゃ乗せて大ゴロー風に散歩してみたいと思ってしまった


ブログやってて良かった~☆

A14_20100830180313.jpg



これからも仲良くしてくださいね♪






ところで・・・コメレス遅れてます(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィ

いつもコメントありがとうございます
訪問優先させてもらってます~~  ←当たり前だYO!(`□´)




秘密

