
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

朝起きると、目の前に可愛い猫がいたらどうしますか?


もちろん、ナデナデしますよね?


ベッドにちょこんとミミが乗ってきて、私を見つめます

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!と撫でると

シャー  と言われて噛まれます (*`´*)



「理不尽」この言葉しか浮かびません

A06_20100904130230.jpg



そんなミミのシャー画像 連発です




A8_20100904130539.jpg





A9_20100904130539.jpg





A10_20100904130538.jpg







A11_20100904130538.jpg







A2_20100904130433.jpg







A3_20100904130433.jpg






A4_20100904130432.jpg








A05_20100904130432.jpg






o(TヘTo) クゥ


どうでしたか?

ちなみにシャーはこうして作られます




頭をなでなでしようとします

A02_20100904131003.jpg



A01_20100904131002.jpg




A03_20100904131001.jpg



A07_20100904131221.jpg



この後シャーでございまぁす┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!







A6のコピー



そんなに嫌なら逃げればいいのに。。。と思うのですが
この私との「取組」が好きみたいなんです


痛いけど、シャーシャーが見たくて果敢にナデナデしちゃいます!



番外編

ミミは口の中がまだら



A12_20100904130538.jpg


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





[広告] VPS




(*`д´)なんで?シャーするんでしょ?




さてさて、長くなって申し訳ないんですが


お猫様変身のコーナー




今日のお猫様はシロンたんです






マリリンモンロー

A00001のコピー












ドン小西

A000001_20100903171359.jpg





(。-`ω´-)ンー


やっぱりココアのいんちき中国人にはかないませんね~

A000001_20100902182822.jpg


テケテケ テンテン テンテンテーーーーン




秘密

