
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ジャンプ動画撮ってみました

早速ですがどうぞ(*`◇´*)/ ♪





むずかしい~~~~!

これも、やっぱり誰かに撮ってもらわないとダメ?

(∴`┏ω┓´∴)出来ないよ~~~



途中で、空気清浄機に置いて撮ってみたんだけど
全くダメでした

でもね・・・?


ギンちゃんのナチュラルアクビが写ってたのぉー!

(>▽<)きゃー♪



失敗だわ。。。って思ってたのですが
可愛いギンちゃんが見れて嬉しいミミココなのでした


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





ミミの激しさに遠慮してしまっている皆

A9_20100905192320.jpg



とりあえず、ミミとたっくさん遊んで
飽きさせてから皆と遊びます(^▽^;)



暗い廊下にて、特別じゃらし中・・・

A6_20100905192321.jpg



A7_20100905192321.jpg



A8_20100905192321.jpg




なかなか飽きてくれないのですわ!これが


こちらは汗だく (-"-;A ...アセアセ



今日は先日、購入したコチラ

A001_20100905192900.jpg



『なんとなく美人になれそう入浴剤』で長風呂する予定でございます


今日の気分は・・・・・・

真ん中の美肌一族 


お風呂に入ってから、綺麗な体で皆様の所に遊びにいきますわよー!


( ̄_J ̄)ん?・・・・えぇ、そうですよ。

今は汚いまんまで、ブログ更新してますよ

臭ったらごめん遊ばせ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


秘密

