
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                                
    

窓辺に寝そべって、寝ぼけ顔のココア


ちょっと、にゃん相が悪い(≧ヘ≦)

A1_20100907162500.jpg






それが、ファンタジックフォーカスで撮るとぉ~~~~


A2_20100907162500.jpg


ほーら、ぽややん いい感じ






いつも眼光するどい鬼嫁も


A6_20100907162459.jpg


ぽやんや ぽやんや  ぽやややや~~~ん




普通のカメラも、レンズに息をかければこういう風に撮れるんじゃないでしょうか?




はぁーってやった時にツバが飛んだらショックだけども。。。


ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイッ




ちなみに、ポップアートというので撮ってみると


A3_20100907162500.jpg


なんか、怖く写ってるような・・・?



更にモノクロだと



A4_20100907162459.jpg






ドリアン?


Kdurian3.jpg


グフッ(´-∀-`;)

センスの問題ね。。。。



モデルは最高なのに、腕とセンスがほんと、ナッシング( ´ω`X

さりげなく親バカ

センスを磨く。。。ってどうやるんですか~?

やほー知恵袋でも覗いてみるかな

たまに、そんな質問ないじゃろーー!!! (広島弁風・・・合ってる?)

ってのがあって、結構面白いんですよ




ギンちゃんもファンタジックフォーカスで撮ろうと思ったら


A10_20100907164304.jpg

「やんだ!!!」



そっぽ向かれちゃった


こっち向いて欲しくてナデナデしたら


A5_20100907162459.jpg



すんごい、ちんまりしたお目目が撮れました(*´,_ゝ`)ノプッ




そこで・・・・・

A7_20100907162726.jpg





発足したいと思います!!!




ハイ、ウソです(≡∀≡σ)σ



ちんまりさんて、そんなに居ないもんね

たっくさんのちんまり見てみたいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ただ、ギンちゃん描きたかっただけ~~~( ・∀・)アヒャ


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




お友達紹介だよ(*`◇´*)/ ハーイ♪





先日たま駅長のシールやストラップを送ってくれたおさこさん


お家に二匹のニャンコが居るとの事。。。。

見たい~~~(*'д`*)とお願いした所、お写真送ってくださいました




お家猫のくらちゃん


kura2.jpg


(;゚д゚)ェ. ちょっと!これは憧れのヅラ模様ではないですか!?


くらちゃん、こっち向いて!!!と思わず画面の横から覗き込むワタシ

お鼻もピンクで可愛いニャー♪ (≧▽≦)



こちらは、お外猫のモカちゃん
もかちゃん


冬は湯たんぽ入りのハウスで暮らしていて

夏には涼しいところで寝ていて夜になると一緒に散歩するそうです


ブラッシングも大好きだそうで、お外で自由に暮らしてるのに
とってもキレイ☆


とっても可愛いニャンズに癒されまくりました♪


お写真ありがとうございます♪










秘密

