
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

美人さんに五勝手屋羊羹をもらいました

必ず ミミ様チェックが入ります

A3_20100909181615.jpg







糸がついていて、コレで羊羹を切って食べるんですよ

A4_20100909181615.jpg






糸に目がないミミ様



A5_20100909181614.jpg





こんなちっこい糸でも容赦なく狙ってきます(||゜Д゜)ヒィィィ!

A6_20100909181614.jpg





飲み込むといけないので、ミミ様にはあっちに行ってもらいました





むにゅーっ

A7_20100909181613.jpg



この下から押し上げるのがたまらなく好きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

甘すぎなくて、本当に美味しい羊羹なんですよ♪




A01_20100909182517.jpg


( ̄_J ̄)ん?  意外といいアイディアかもね




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ミミの耳

A01_20100909182823.jpg



ミミは耳が曲がってるという事でミミと言う名前になりました


ビバ!単純!!!ィェ‐ィ v(´▽`v)




アメリカンカール 



ミミのご先祖様はアメリカ カルフォルニア州 レイクウッドで発見された
シュラミスという突然変異で耳が曲がった黒猫さん♀


1981年と、わりと最近発見された品種なんですよね



A02_20100909182823.jpg


耳がカールする確立は50%

三姉妹はカリンとシロンがカール耳
メルモはカールしてないけど、軟骨が硬くてカチコチ耳です


A04]




(;゚д゚)ェ. . . . . . .いや、ミミの耳が可愛いからさ

紹介したかったんだよ~~~


耳毛ボーボーのクセにほんと人使い荒いんだからゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!





つづきには
アホな大人が載っています




大通り公園を
健康になりたい友人Tと散歩してきました

突如現れる へんてこな建造物

A1_20100909182517.jpg



よくみるとオサレな滑り台


A02_20100909182517.jpg


人も少なかったし登ってみました




A2_20100909182516.jpg
今年大活躍のシマシマレギンス

滑ってみました

A3_20100909182516.jpg


こんなに楽しそうな自分を見たの初めてです



友人Tの撮影の腕。。。上がった気がする

秘密

