
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

仕事で嫌な事があり、気分転換に散歩に出かけた時の事です

見慣れたはずの公園がいつもとどこか違うんです




こんな噴水なんてあったっけ?

A04_20100910161106.jpg




お花がこんなに咲いてる。。。

( ̄_J ̄)ん?  1本だけ枯れた向日葵か?


A5_20100910161106.jpg






美輪さん!?
あ・マリリンか

ってかベルサイユ宮殿!!!???

A9のコピー





かなりゴージャスな公園。。。






A11のこぴ


( ̄ω ̄;)エートォ... 

狛犬?
シーサー?

日本なのかどうなのかも分からなくなってきたわ


なんだか
頭もぼーっとする

まるで白昼夢







公園の奥に池。。。

こんな池、前からあったかしら。。。


( ̄_J ̄)ん?


ラフティングしてるちっさいオバサン!?

歯が出ちゃってる

出っぱっちゃってる!!

A7のコピー







なになに、ここはドコ?

ミミココなんだか。。。こわ─(゚`Д´゚)─い!!




ザッパーーーーン


A5





(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィ おばけー



......ン?



もしかして め・女神。。。さ。。。ま?



ワタシの落としたのは金の斧ではございません



(∴`┏ω┓´)エート エート


年下でお肌ピチピチのイケメン男子です


あ!あと猫が好きで炊事洗濯が趣味

猫ブログを快く応援してくれて年収1000万ぐらい?

できれば ババなし、家ありで  ←そろそろ殴られるよ

ぽやややや~~~ん

A6_20100910161105.jpg


ギャッ

ドロボウ妖精 カリーンベル!!!




ドロボウはウソから始まる・・・


(´ヘ`;) う~ん・・・う~~ん う~~~~ん  
(ちなみにうなされてるのよ。ふんばってるんじゃないよ)








(;゜ロ゜)ハッ!!


良かった。。。妄想だった( ´o`)п< <(ホ) 


良くないよ!(∴`┏ω┓´)/危ないじょ!!



A06_20100909182822.jpg



こんな大人。。。ありっス!?


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





よっぱらいのコピー





オトメン倶楽部のお時間です



今回のオトメンは~~


なめネコれお君から


れお君と ピーチ君です


A1_20100910161233.jpg      オトメン倶楽部ピーチ




知ってる方も沢山居るはず。。。

先日、「ポチたま」でテレビ出演もした有名猫ちゃんです


ハロくんの研究所のharomamaさんからのご紹介で
まだもや、ゴリゴリのスカウトに行って参りました

スパムメールと取られてもおかしくない文章にも関わらず
オトメン倶楽部に入ってくれる事を快諾していただきました


ミミココ感激!!! ん~~~~ローラー




好きなお写真を使って下さいとの事だったので
過去記事にオトメン写真を探す旅に行ってきたのですが


もう、可愛いオトメン姿ばかりで悶え狂いそうでした



れお君はベランダにある、スペシャルニャンモックで寛ぐ姿がテレビで紹介されたんですよ



A2_20100910161234.jpg



弟のピーチ君、オトメン!赤ちゃん的要素たっぷりのオトメンでございます




A1_20100910161234.jpg

しかも、今はサマーカット中・・・お顔がまん丸で、たまりませんよ!
ブログに遊びに行ってチェックしてたもれ~☆

( ̄TT ̄)鼻血ぶー 出血大サービス!


是非是非、可愛いオトメン兄弟さんに会いに行ってみてくださいね♪

なめネコれお君

れお君の母さん、ありがとうございました☆


haromamaさん、ご紹介ありがとうございました♪

まだまだ、オトメン大募集!

全国の乙女な男子まってるじょ(*`◇´*)/ ハーイ♪




秘密

