
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

突如始まる、ウンチングハイ


ズダダダダダ


ドン!バタン!ドンドンドン!!!  




おトイレ部屋から走ってきてイッキにキャットウォークのてっぺんに

A20_20100912115054.jpg





いっちょこまえに大興奮状態のココア




面白い写真がとれるかも(*`艸´)ウシシシ

と、近づくと


ドン!! 
降りてきました

A21_20100912115054.jpg



ワタシを無視して またもやイッキに駆け下りるココア

A22_20100912115054.jpg





A23_20100912115052.jpg
ストッキングが恥ずかしいわ。。。

網戸にへばりつき雄たけび(?)

w( ▼o▼ )w オオォォ!!




ウンチングハイの時のココアは実に熱い男なのだ!!!

凄いじょココアヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!





Aミミ



ミミ様 超クール・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




ココだけの話・・・夫婦して暴れまくる事もあるんですよ


同時にウンチョスしたんですかね?(='m') ウププ




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





A01のコピー


先日の妄想記事で、皆様にとうとう この夏の暑さでやられたのね。。。

と心配していただいたミミココです

変なテンションの高さに頭のネジが外れてる?
って何度か言われた事あります

ネジネジッ "8-( ゜ρ゜) カタカタカタ--



そんなイメージのイラストとなっておりますヾ(´▽`*)ゝあーい♪






さてさて、今日も元気にオトメン倶楽部のお時間ですよ!



今日はオトメンがいっぱいですよ!


トップバッターは

ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないのめんま君です♪

オトメン倶楽部メンマ



ちょっとずれたヅラ模様が最高に可愛いじょー(*`◇´*)/

ジャパニーズボブテイルの短い尻尾にカツラヘアー♪

めんまソングまであるんですよ!






ワタシはこのめんまソングが大好きで、一緒に歌ってしまうほどです

(*´▽`*)ノ゛めんま めんま ちゅっちゅ ちゅっちゅ~~♪


9d16be6c753a5e57b059a9eb63620a4d.jpg



9207f8af3b8681c8679bf321fb91aed0.jpg



さぁ~皆さんもカツラヘアーのめんま君に会いに行ってみて下さいね♪

ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない  ← 






続きまして~~~


Mac Catからこのお二方


オトメン倶楽部ソラン   オトメン倶楽部コナン


チームにょろん のエースのお二人には
オトメン倶楽部会員証も特別枠をご用意いたしました
ロングバージョン☆

お顔があまり写ってなかったので、勝手にお顔アップ会員証も
作っちゃいました

オトメン倶楽部ソラン 2 オトメン倶楽部コナン2


頭に載せたお花がラブリー  舌ちょろ。。。( ̄TT ̄)鼻血ぶー



こんなに可愛いお二人は我が家のファミリーも入団させてもらっている

ポンデ団のボスなのです! ポンデ特集はコチラから⇒☆

是非是非、遊びに行ってみて下さいね~!


Mac Cat









皆様のおかげでオトメンもジワジワと増えて参りました

夜に オトメン メンバー表をアップ予定ですヾ(*´∀`*)ノ


もっともっと増えると嬉しいな♪


全国のオトメンの皆!待ってるじょ(*`◇´*)/ ハーイ♪



A1_20100912130948.jpg







秘密

