
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]



狭いソファーの下から何か出てきた・・・


Aメルモ



(・_・)......ン?  なんだ?よく見えないぞ



暗視カメラで見てみよう







Amerumo_20100915135333.jpg



なんだこれは!?!?


ギャーー(||゜Д゜)ヒィィィ!




メルモ



メルモったら、超メタボなお腹してるのになにかっつーと
せっまーいソファーの下に隠れます

高さ10センチぐらい

一時間ぐらい居ることもあるんですよ(´Д`A;)

この日はミミママに叩かれてソッコー避難



A7_20100915140335.jpg




かわいちょーに゜(´□`。)°

メルモ!大丈夫だからね



A8_20100915140335.jpg


指出しただけでビクビク。。。

メルモったら、なんだか最近超臆病になっちゃったんですよね

ワタシのいない時とか、ミミにいじめられてないか心配・・・(≧ヘ≦)




ミミは関係ない顔してぐっすりねんね


A1_20100915140336.jpg



なんか。。。。憎たらしい。。。(∴`┏ω┓´∴)


どうして、自分の娘なのにいじめるの!!!

こりゃ!メルモの仇!





返り討ちにあいました( p_q)エ-ン




恐ろしい子!!!)゜0゜( ヒィィ





怖い音楽つけようと思って「リング」を探してたんですけど
もう、本当に怖いのでやめました

怖いのキラーイ

んで、偶然見つけたコレ

個人的には、この音楽。。トラウマです




アタシのあの時間をかえしてー!ウガーーー


今日も壊れ気味のミミココですが

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




オトメン通信


さーーーて!今日もやってまいりました

オトメン倶楽部のお時間ですよ☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪


今日のオトメンさんは~~


11匹のねこと手作りらいふから

れおん君
るい君
桃太郎君

オトメン倶楽部 れおん


オトメン倶楽部るい


オトメン倶楽部 桃太郎

(のえるままさん、ローマ字間違ってたら教えてくださーい!)




11匹の大家族さんです!!!

るい 君は 5児のパパはイマドキの草食男子♪

その息子のレオン君は甘える声がオトメンだそうです~


桃太郎君はなんと、先日紹介したピーチ君の甥っ子さんだそうです


赤ニャンの時のお写真・・・勝手にお借りします

だって、だって、( ̄TT ̄)鼻血ぶーなぐらい可愛いんだもん

桃太郎くん


あーー鳥肌立った!恐ろしいぐらいに可愛いです

ブルブルブル


後でブリーダーさんのブログ見に行っちゃおーーと

ぐへへへへ

記事引用させてもらっちゃいますねー

Cattery FOLDYさんから
Cattery
BARBADEGATOさんにお嫁入りした
こまちちゃんの第2子君だそうです





まだまだ、オトメンが控えてますが、じっくりご紹介したいので

またのお楽しみで~す (='m') ウププ



全国のオトメンのちみ

ちみの応募を待ってるじょ(*`◇´*)/ ♪







石川県の方、知り合いが居るかた、是非読んでください


mes bijoux (め・びじゅ~)のもこりんさんの所で知った

石川県持ち込まれた命


ココをクリック!!!


救いたい。。。

秘密

