
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]


今日はまずは動画から どうじょ 

この動画は最初が肝心です (ΦωΦ)






見た!?見た!?

ココアのあの ビックリしちゃってバビョーーーン のジャンプが
最高に笑えます


しかも、油断させといて 卑怯にも後ろから襲ってるし


でも、あの鬼嫁に、鬼母のミミにかかっていくのは
やっぱり旦那のココアだけなんですよね


一応、男子って事なんでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ



反撃されたミミ様は疲れたのか、またまた窓辺でねんね


A01_20100916175722.jpg




あまりにも可愛いので、ナデナデしようと思ったら
一撫でもできないうちにガブリンコ






A1のコピー






( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




A3_20100916175721.jpg




穴が開きました・・・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!





なんて事すんのよーーー!こりゃ!!
A5_20100916175720.jpg


全身で、拒否されました ( ┰_┰) シクシク



はい、これでもミミが大好きです

ミミに開けられた穴さえ愛しいのでごじゃります(`∇´ )にょほほほ





ってか、こんな顔で寝るネコいるでしょうか?

A2_20100916175721.jpg



┬|∀`)っ)) ウケルー




ウケルと言えば、昨日、友人二人がワタシの似顔絵を描いてくれました


それがコチラ

P9166250.jpg


左がKタン  右がCポン


えぇ・・・どちらもワタシですよ?

アナタはどちらのタッチがお好みですか!?


とりあえず、ネックレスしてました。。。ハイ


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン






(*`◇´*)/ ハーイ♪今日もやってまいりましたよ♪




オトメン倶楽部通信ハラ



今日のオトメンさんは~~

ロシアンブルーのアンディ日報から アンディ君です♪


オトメン倶楽部 アンディ



おっとりしたアンディ君をめちゃめちゃ可愛がってるandymomさん

爪切りもさせてくれる偉い子ちゃんです



立派なタマタマ。。。( ̄_J ̄)ん?違うか!?

はじめましてなのにスミマセン(;´Д`A ```

andy_006.jpg


フワフワじゃらしにまたがってる姿の可愛いこと~(*'д`*)

立派なオトメンでしゅ


可愛いアンディ君に皆さん、会いに行って見てくださいね!



ロシアンブルーのアンディ日報 ←




秘密

