
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
海外に行ってたお客様から、メイプルクッキーもらいました


A1_20100917140242.jpg


A2_20100917140241.jpg



袋を開けると とーーーーっても 甘い香り(*´∀`*)




人間の食べ物にほとんど興味がない猫達なのに
このメイプルシロップの香りのクッキーにはりついて離れませんでした


A3_20100917140241.jpg




動画でどうじょ(≧∇≦)ノ ♪




食べさせてあげたいけど、いいものかどうかの知識がないので
あげません。

これじゃーただの意地悪なオバサンじゃんアタシ(´Д`A;)


でも、こんなにクンクンしたのは、イカ焼き以来


磯臭いものに反応するのは、なんとなくわかるけど
まさかのメイプルシロップでした

みーーんな匂い嗅いでは舌をペロペロしておりましたよ



カリカリに香りだけでもつけてみようかな?

ガーゼにクッキー入れて実験してみます

クッキーの方にカリカリの匂い付きそうですが・・・



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




さぁーさぁー!今日も始まりましたよ!

オトメン倶楽部のお時間です


ミミココ絵のコピー


今日のオトメンさんは~~~~

オトメン倶楽部 にゃんちゅう



にゃんちゅちゅちゅ の  にゃんちゅう君です


なんと、お家猫になってまだ一ヶ月ちょっとなのですよ

mammyさんと旦那様の愛ですね(っ´∀`c)



004-fdaf9.jpg


赤いエプロンの新妻姿もバッチリなオトメンさんです♪


むっちりむちむち  むっちむち~~

とーーっても可愛いにゃんちゅう君に皆さん会いに行ってみてくださいね♪


にゃんちゅちゅちゅ




オトメン倶楽部も賑やかになってまいりました~☆


全国のオトメンの君!


君の応募を待ってるじょ(*`◇´*)/ ハーイ♪


自薦、他薦は問いません

ちなみに、人のオスでもかまいません


ぐふふふふ~~~~


Aミミココ

なかった事にしたい過去

お酒はほどほどにしましょうね

秘密

