
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

ここ二日ほどコメントのお返事 書いてます
よければどうじょ~~


☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★   

     
昨日のにゃんちゅう君のエプロン姿をスケベな目で見ていた皆さん!



004-fdaf9.jpg


ぐふぐふ~~奥さん  アンタも好きね~ (◎ω◎)♪


お待ちかね、ココアのエプロン姿ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



それではどうじょ(*`◇´*)/








ぐちゃ~

A10_20100918144302.jpg

期待してくださった方 。。。すびばせんっ (゚`Д´゚)







ココアったら全く、協力する気なし( ̄~ ̄;)


A1_20100918144133.jpg




A2_20100918144133.jpg





A3_20100918144132.jpg



裸にエプロンは嫌なようです  チッ(・д・)


このエプロン、父がどこかのお土産で買ってきてくれた子供用


たたまれて箱に入っていたのでスカーフだと思ったらしいです

開けてビックリしましたよ

めっちゃ小さいんだもん


A01_20100918144133.jpg


でも、もしスカーフでもこんな柄は使えないわよ

A6_20100918144303.jpg


なんかミジンコみたいで気持ち悪いんだもん

買ってきてくれたのは嬉しいけど。。。ゴメン父よ



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




今日もやってまいりましたよ

ヒーハーヾ(*ΦωΦ)ノ 


A5_20100918144131.jpg




今日はご存知の方も多いと思います


今日のオトメンさんはコチラの方です







じゃ~~ん!!!




りちお




じゃなくて(´-∀-`;)




こちら


オトメン倶楽部といち



よんきちから 十一(といち)くんです




ほんああほなさんの手により、かなりやんちゃな鉄砲玉になってます

こーんなに可愛い表情もするんだね~といっちゃん ポリポリ f  ̄. ̄*)



勝手にワタシが好きな写真をお借りするのコーナー いつ出来た!?



2010052510262017b.jpg


といっちゃんは、保健所から引き取られた強運の持ち主


ほんなあほなさんは、 うちのといち。。。オトメンでもいいの?なんて
おっしゃってたけど


2009112307225419f.jpg


べったり甘えん坊さんじゃないですかー!

立派なオトメンです

一瞬でもあの場所にいたなんて(=TェT=)

ほんなあほなさんと  おっちゃんの  で幸せいっぱいに過ごしてます




そんなといっちゃんの夢は

20091230085650e55.jpg


シャチになるため


20091130120030fe2.jpg


日々特訓し





200912300856500d0.jpg



捕鯨される事




。。。。。ではありません!!!!



意味 <(´Д`*)> 不明



しかし、こんな意味不明なボケをも、ほんなあほなさんは
素晴らしいツッコミで優しくフォローしてくれます
グフ むちゃぶり



そんな楽しい、ほんなあほなさんと 元気いっぱいのといっちゃんに

是非是非会いに行ってくださいね!


よんきち


こちらもヨロシク~♪

   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
ねこ缶風爪とぎ
モニター中です(*≧∀≦)ウチの子達に大人気♪
   *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


人生初もモニター体験させてもらったのですよ~♪

モニターの時のお写真載せてもらいました

うちの子わかるかな?

「モニターギャラリー」

秘密

