
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんばんはー!!!

53D8Vs2.jpg


最近、パーマにめっちゃ興味があるミミココです


E38195E38184E381B0E381B0.jpg



ワタシがしたいのは クセ毛風パーマネントですYO!



手クシで、モシャモシャっとやれば 形になるような無造作ヘアー

DSC00809.jpg


でも、もう、美容にかけるお小遣いは使ってしまったので
来月までおあずけです☆≡(>。<)シュン



髪と言えば、ミミは私の髪の毛が大好きなんですよ


昼間、ミミがおもむろにバレリーナをしていたので

 床に寝転がって 激写してみました

バレリーナとは、片足あげ おちり舐め舐めの事であーるヾ(*´∀`*)ノ




A2_20100925183106.jpg



そのまま寝転がり、天井をパシャリ

A3_20100925183105.jpg


なんだか、地球と周りを回っている月のようだわ。。。

コスモを感じる。。。(○ ̄ ~  ̄○)ウーン・・・



なーんて、思っていると。。。


A4_20100925183105.jpg


ムッシャムッシャと髪の毛を食べるミミ




A5_20100925183425.jpg




A6_20100925183425.jpg



勝手に食べといて そりゃーないんじゃないの!?

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー







A01_20100925183106.jpg



(;゚д゚)ェ. . . . . . .ちょ、ちょっと!!!

臭くないわよ!朝 洗ったモン

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・うっ。。。なんともいえない芳しさ~



本当だよ

本当なんだって

いや、人様には嗅がせれないけど、自分にとっては たまらない匂いなんだもん


ミミもきっと、なぜかわからないけど、やめられないんじゃないかしら♪



さー!あなたも自分の頭皮の匂いを嗅いでみて!



注:ミミは髪の毛を舐めるだけで、噛み千切って食べてません
   リンスもうーーーんとすすいでますよ!

・・・・だって、寝てる間にしゃぶられてるんだもん。゚(。ノω\。)゚。


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ダイエットゴハン。。。


A1_20100925183106.jpg


A!_20100925184147.jpg


野菜いっぱいでヘルシーですよね?

なのにぃぃぃ

只今、体重MAX!!!


A7_20100925184326.jpgA8_20100925184326.jpg



ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイ



へ?

あ~こういうのがダメなの?

でも、スッゴク美味しかった~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



秋は始まったばかり。。。このまま行くと恐ろしい事に。。アウアウアウ

衣替えしたら去年のパンツとスカートが全滅でした

5キロ以上増えてますからねぇ。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

くぅ~、明日から本格的に頑張るじょ


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

秘密

