
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                               



今日、一人で 借りぐらしのアリエッティを観てきました

小人になりたくなっちゃいました(。-_-。*)

実際になったら。。。

たぶんミミに狩られると思います(≡д≡)



(/TДT)/あうぅ・・・・せっかくのメルヘンちっくな気分が・・・


映画館の近くには美味しそうなお店が沢山。。。

今まで、ボタンを閉めたままでも脱げたジーンズがみっちみち状態のワタシは
腹をグーグーならしながら、早歩きで帰ってまいりました( p_q)エ-ン



でもみっちみちもジーンズを脱ぐ あのなんとも言えない開放感

クセになりそう。。


ココにもみっちみちな方が



A1_20100926193717.jpg




ギンちゃん、大きな体してぇ~  きつくないの?

(7キロ。。。ナイショょ)




A2_20100926193716.jpg




うんうん、そうかぁ~
しっかりホールドされてるのが、いいんだね(*´∀`*)


ねこ缶風爪とぎ、皆に人気ですよ~




リビングでもみっちみち 発見!!!



A1_20100926193715.jpg






。。。。。。ココア


そんなに顔つっこんで~(´Д`A;)





A2_20100926193715.jpg





だよねーーー(´-∀-`;)



夜に満杯にして寝たのに、朝起きたらこんなに減ってました

他にも二箇所あるのに、なぜかここが一番人気です




このガラスの入れ物、本当は蓋がついてた、密閉容器だったんですよね
蓋を壊してから、猫達のお水飲み容器にしたのですが、大正解!


絶妙な大きさなんです
探してるんですが、探すと中々見つからないものですねー( ̄Θ ̄;) ムゥー






ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





このミミの口元の感じ ω

A7_20100926203637.jpg


the_pink_panther_show-show.jpg



似てませんか?




まったく関係ありませんが、カリンは呼ぶとお返事します

立ちながらフミフミ(もみもみ)ゴロゴロしながら
お手手でチョイチョイってやるんですよ~

頭を近づけたら、頭をちょん ちょんって、やってくるんですよ~~





( ̄TT ̄)鼻血ぶー やっほーーーい!!!

秘密

