
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、睡眠時間が4時間と、ちょっと寝不足です(´ρヾ) ネムネムゥー

お酒が入っているので、寝つきはいいけど、
眠りが浅いし、すぐに覚醒してしまいます

寒くなってきてから、歩いてないのも良くないんですかね?

運動不足解消にストレッチでもしますか~~

正直メンドクサ~イ( ゜┌・・ ゜)ホジホジ

メルモは自主的にストレッチ

A01_20100928175850.jpg




A3のコピー




A1のコピー



( ̄_J ̄)ん?どれどれ?





A6_20100928175849.jpg



(@゜Д゜@;)あら・・・?

寝ながら足上げ!?


しかも熟睡



A06_20100928175848.jpg


A5_20100928175849.jpg



よっく、こんな格好で熟睡出来ますね(; ̄ー ̄川



よぉーーし!ミミの負けてられないじょ(*`◇´*)/ ハーイ♪

まずは・・・・って、ワタシ一度もストレッチやった事ないんだった!

(_□_;)!!


猫の伸びのポーズでもやってみます



おまけ


ミミ、相当熟睡してたみたいで
写真を撮ろうが、撫でようが全く起きませんでした


本気のアクビを撮り損ねたのですが・・・・

こんな面白顔取れました

A8



なんか、この顔・・・

photo-l.jpg



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

似てませんか?




A7



あー!本当にミミは面白いなぁ~☆


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



しょうへい子 の旦那


ココアってば可愛いですよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッ
はい、相変わらずの親BAKA





なぜか、メルモがバリバリ爪とぎしてます

秘密

