
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家にやってきて早二年。。。


本日ワタクシ、ミミココはおんぼろソファーを
捨てようと決断いたしました( ゜ロ゜ノノ゛☆



A2_20100929172837.jpg



大きな爪とぎと化したこのソファー



A1_20100929173103.jpg



おんぼろにもがあります


今まで、皆の爪とぎとして、よく頑張ってくれたね




さらば、ソファーよ~(mToT)/~~~




( ̄_J ̄)ん?



A6_20100929172835.jpg



A7_20100929172927.jpg






ココア?




A4_20100929172837.jpg




A5_20100929172836.jpg





A8_20100929172927.jpg




(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

もう、900円の大型ゴミのシール買っちゃったもん

今夜のうちに出しちゃうんだから


A9_20100929172926.jpg




┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





きちんと躾けて、爪とぎ以外ではしないという偉い子もいるんですよね


でも、ワタシには出来そうありません

なので、また激安ソファーをネットで注文してみました



届く日時のお知らせは別料金

たいした額じゃなかったけど、ケチった為
10月上旬のお届けってかんじのざっくり感

いつ来るのかはっきりと分かっておりません


楽しみだけど、あっという間に同じ運命なんでしょうね~

でもね、一応みんにゃの爪を短く切ってみました 
ミミは寝込みを襲ってきったけど、三日かかりましたYO!

σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




~思い出の一枚~

キレイだった頃のソファーとカリン

ちょっと、子猫っぽさが残ってますね( *´艸`)


繧ォ繝ェ繝ウ縺セ縺溘・_convert_20090404165207


毛の長さもちがーーう!

418 447


あ・か・ご(*'д`*)
20080604072933.jpg

あら、ソファーのキレイな時を探してるうちに
なんだかベンジャミン・バトンみたいになっちゃったわ

たまに、過去記事読むのも楽しいもんですよね♪(*´▽`*)

でも、最初の頃、何を言いたいのか分からない内容だったりして
ちょっと恥ずかしくなったりもしますが


(;゚д゚)ェ. . . . . . .今も何言いたいのか分からないって?
スミマセン。。。

365日の誕生日占いの本に5月7日生まれの人の欠点

混乱しているって書いてありました

多分、そういう事だと思います
どういう事!?
  
あー混乱してきた??私はドコ??o(@.@)o ナンジャコリャ!!

秘密

