
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
A3_20100930140357.jpg



A4_20100930140357.jpg




(´Д`) あっら~ん、若い子は知らないのね~





A5_20100930140358.jpg





Σ(・ω・ノ)ノえっ!  稲!?

なかなかインパクトのあるお名前ね(^▽^;)

インパクトのある名前といえば、
知り合いのお祖母ちゃんが ナス さんだったな






A7_20100930140356.jpg





そうだね 美味しそうだし 一発で覚えてもらえるから営業向きかもね




A4_20100930140437.jpg




え? あーアレね(ΦωΦ)ふふふ・・・・




A2_20100930140355.jpg




10月初旬って言ってたのに、急に今日届いたソファーだよ




A5_20100930140437.jpg






ん? ああ、汗とタバコの匂いが混じった、足の裏が真っ黒な
配送の人だよ・・・・(´・д・`)






A7_20100930140436.jpg






え?ああぁ~ 一つだけネジが不良品で入らなかった足だよ

A3_20100930140437.jpg





・・・・・・ソファー届きました




A1_20100930140356.jpg




ぐふふ~~~前のと同じ形にしました~ヾ(*ΦωΦ)ノ 




前のソファーより一万円も安いので、なにかありそうと思ってたのですが
足の一つが、どんなにネジをねじ込んでも入っていかないの



配送の方組み立てを申し込んでたんだけど・・・

汗が床に落ちたの見たあるよ。。。(∴`┏ω┓´)うぎゃ

伝票書くとき、テーブルにも 落ちたあるよっ!!!!

そんなに汗かくんなら手拭いでも巻いといて~



そっこー ニ○センに電話して、足が一本不良品だから、送って欲しいって
伝えたら、連絡が一週間後になります~~~~って言われました



ココは日本。。。あらゆる通信機器が発達してるこの時代に
連絡に一週間かかるとは、どういうシステムなのでありましょうか


早馬でも走らせるんでしょうか?


とにかく、ダメっつったって、一週間かかるんだから
しょうがありません


応急処置の漫画足で暫く過ごす事になりそうです



ワタシって、いつもこう。。。
物の当たりがすっごい悪いの!毎回何かしらあるんですYO!

こういう星の元に生まれたんだわー! のび太的発言

うわーん

巨大な爪とぎが来たっていうのに、みんな一時間以上経ってるのに
ベッドの下から出てきません(´Д`A;)



ビビリ軍団だからな~

シーバでご機嫌とってみますね~~~


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





A8_20100930140436.jpg



A9_20100930140436.jpg



シーバさまさま~~~☆


秘密

