
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日のお返事書けました、良かったら見てねヾ(´〓`)ノ ブチュ



札幌は夜になるとすっかり寒くなってしまいました
シャワーの後は鳥肌が立つぐらい寒いのでもう早ストーブつけてます(´Д`A;)


寒くなると通勤も大変だし、暖房費もかかるし
何かと不便な事が増えるのですが

猫との密着度は夏に比べると確実に多くなって
飼い主としては大変嬉しい季節になってきたわけです(*^m^*) ムフッ



我が家のアタシ様 ミミ様も一日に何度も膝の上に乗ってくるようになりました
コレをしてくれるのは、意外や意外、ミミだけなのです




A1_20101001181641.jpg




(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ可愛いにょー

A2_20101001181640.jpg


いい顔しちゃって~  

ワタシってもしかして ゴッドハンド~!?

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふっふっふっ





A3_20101001181640.jpg




Σ(>д<) イデーーーーーーッ!!

A4_20101001181640.jpg



ひ・ひどいよーーー!

ヨダレたらして喜んでたくせに。。。。


ミミのバカーーーーー!




加減がとっても難しいのでございます(;´Д`A ```



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



爪とぎ復活!!!
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


A5_20101001181639.jpg


A6_20101001181639.jpg


前のソファーのような姿になるのにそう時間はかからなさそうです


時間のある方はどうじょ




秘密

