
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
A6_20101003134747.jpg



こんにちは、日曜の午後、いかがお過ごしですか?



ミミココ家は



右を見ても
A4_20101003134747.jpg






左を見ても
A5_20101003134746.jpg




部屋が汚いYO!!!

いわゆる 汚部屋 ってやつでございます


片付けたいのは やまやまなんですけどね?

若干。。。。。。。。。二日酔い気味 ( -д-)


何にもする気がおきないよ~~~~
という事でブログを更新したら現実逃避で出かけようと思ってます

行き先は300円均一のお店
結構可愛い物があるんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



話は変わりまして、昨日、お友達のピカさん から嬉しいプレゼントが届きました

A7_20101003141347.jpg



でた!  ミミ様チェック




A9_20101003141346.jpg


ヘーヘー 今開けますよっ(≡д≡)

A8_20101003141347.jpg



きゃーーーん(〃д〃)
なにこの可愛い袋は!?早く開けたいのをぐっと我慢し
これまた可愛いお手紙をもぞもぞと読むワタシ


A12_20101003141345.jpg



この便箋のメジャーを持ってる猫ちゃん、
ピカさんのお家のミーチャちゃんそっくりです ここをポッチンで会えますよ~


A13_20101003142323.jpg


可愛いラッピングの中身は・・・

A10_20101003141347.jpg



毎日ゴハン作りを頑張ってるミミココさんに応援グッズです。。。。って

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
おいら、マジで嬉しいよーーー!

ホロっと来ました~

アレしよう、コレしようと次々に思っては忘れるワタシにピッタリの
その日の予定帳

可愛いイチゴ柄のペーパーサンドイッチなんかの時に下に敷いたら
テンション上がりそう(*^m^*) ムフッ


ワタシの大好きな味噌ダレ~

しっとり美味しいキャラメル風味のワッフルなクッキー


とってもセンスのいいものばかりです



メインは、こちら

A14_20101003142322.jpg
メージャーを持った便箋のセンスの良さが分かるでしょ!


猫の肥満度が分かるメジャーです(*`◇´*)/
以前、ピカさんが記事にしてらして、欲しい!
とコメントしたのを覚えていてくださったんですよ~  その時の記事はこちら☆

早速ミミの胴回りを。。。


A16_20101003142322.jpg


はい、展開は読めてましたね

ミミ様は測定不可能です。。。



どんくさココアなら

A1_20101003143721.jpg



A2_20101003143720.jpg




A3_20101003143720.jpg




・・・・・ココアにもバッチリ人気でしたよΣd(゚∀゚d)ぐっじょぶっ!



遊び疲れてぐったりしてる所を押さえ込みしっかり計りましたところ


胴回り36cm
足  15cm


A15_20101003142322.jpg


標準です
体脂肪率23%?意外とあるような気がします


ところでこの表。。。アップしてもいいのかな
(゜ロ゜;))=((;゜ロ゜)オロオロ

著作権とか、大丈夫か分かりませんが載せちゃいますわー(´-∀-`;)


ミミは梱包さてれてた物達と仲良ししてました(笑)

A17_20101003142321.jpg
A11_20101003141346.jpg

ピカさん、本当にありがとうございました(っ´∀`c)

この可愛いメジャーでウエスト計って、頑張って痩せたいと思います!
テーブルに置いてもとっても可愛いので、いつでも計れます♪

さっき計ったら、男の人のズボンのサイズ!?って感じでした
頑張りまーーーす!。・°°・p(≧□≦)q

A01_20101003143721.jpg


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





うまいでしー!

A3_20101003143720.jpg


おれさまぁ~~~見てる~~~~!?!?!?(>▽<)きゃー♪

にゃんズとの健康LIFEの おれさま

ココアと表情というか、顔つきがなんとなく似てませんか~?
と聞いてみた所、ぴなたさんも、思っていてくれたみたいで
嬉しくて~~~(*'д`*)

おもわず、おれさまのマネっこさせてもらっちゃいました~
(●´ω`●)ゞエヘヘ


是非是非、おれさまに会いに行って見てくださいね♪

ここをポチンで会えます

秘密

