
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
A2_20101004170218.jpg



ん~? な~に~?




A3_20101004170218.jpg



(=◇=;) ギクッ


いやー、浮かれるっていうか、浮かれまくってるって感じよ~






だってぇ~  


じゃーーーーーん!
A4_20101004170217.jpg



ぴなたさんから、ブログ開設二周年記念の参加賞が届いたんだよ~~~!


切手がちびまるこ(*≧m≦*)

A1_20101004170218.jpg



ほんなあほなさんの所に届いた おれさまのコレを見て

A5_20101004170216.jpg


すっごく気になる~~~と遊びに行ったら
もろタイプのおれさまに一目ぼれしたのです


一方的におれさま~おれさま~とラブコールを送っていた所


見事、おれさまのおひげをゲット~

ヒーハーΣd(゚∀゚d)

A7_20101004172929.jpg



さすがに ヒゲを持つ手も震えます

A8_20101004172928.jpg

感激!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪





A9_20101004172928.jpg



ギャーーー!!!!踏んでる!ミミどけーーーーい!!!
ス・スミマセン(´Д`A;) おれさまのプロマイドにミミの肉球の跡が。。。。


初めて見るキラキラボール

A10_20101004173534.jpg



A11_20101004173534.jpg



(;゚д゚)ェ. . . . . . .




A12_20101004173534.jpg




ミミ!あんたなんて事を(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




もう、ミミはあっち行ってなさい!も~う。。みんなと遊ぶから



次は青いヤツで遊んでみようかな。。。




A13_20101004173533.jpg



(||゜Д゜)ヒィィィ!




A14_20101004173903.jpg




色!?色なの!?



A15_20101004173902.jpg



A014_20101004173902.jpg





A16_20101004174127.jpg


チョイチョイ手で転がしてみんな遊んでました




楽しい後には美味しいゴハン♪

いただいたシーバ食べようね♪

A17_20101004174127.jpg





A18_20101004174126.jpg




A19_20101004174126.jpg




みんな、楽しく遊んで、美味しくいただきました~!

なにより嬉しかったヒゲ。。。。


本当にありがとうごさいました(っ´∀`c)


一生大事にするからねー!


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




ベビースターの裏に素敵な粉末スープがあったので
ダイエットゴハンに使わせてもらいました


昨日、ピカさんにいただいた、献立みそで酢味噌和えも作ってみました

A6_20101004175700.jpg


A01_20101004175700.jpg



おれピカ定食

秘密

