
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアがソファーの背もたれに だれれ~ん と寝ております

撫でて撫でて撫でまくってペッタンコにしてみました(っ´∀`c)キャハ

A06_20101005181347.jpg




ぺったらこーーーーーん



A08_20101005181751.jpg



あーん、可愛いよ~(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

いいねー ココア
そう!そこから目線だけこっちにちょうだい
パシャ  ≡( ̄ー『+』 カシャ


気分はアラーキー

1213169482_photo.jpg


か、篠山紀信

b0069507_5575345.jpg


どっちだと思う?  (スルーしていいわよ)




A011_20101005181751.jpg


(*'∀'人)ワォ☆目線いただきました!
もう、猫にしておくにはもったいないにゃー



あ!もう一枚お願いします!
パシャ  ≡( ̄ー『+』 カシャ



A07_20101005181347.jpg






・・・・・( ̄- ̄)  


心折れたー。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


ε= (´∞` ) ハァー さて、仕事に行く用意すっかなー




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




昨日のおれピカ定食の酢味噌和え


こんな珍しい大根だったんです

A02_20101005181348.jpg

A03_20101005181348.jpg



酢をかけると紫からピンクになりますという説明書きを読んで
それが見たいというだけで購入



A04_20101005181348.jpg

こんな感じの変わり方。。。
地味目な変化に若干テンションダウン


でも軽く茹でたネギと味噌ダレ、酢、すりゴマで激うまでした

だけどやっぱり大根は普通のでいいと思います
二本でで80円の大根隣にあった。。。食べきれないかもしれないけど~

一本150円は実験ごっこ代にしては高かったかも。

まー彩りは綺麗でサラダとかにするのに向いてそうです~




秘密

