
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

 (*´Å`)ノ ヤポー♪  



今日も餌くれエロイムエッサイムで起こされたミミココです

ちなみにエロイムエッサイムとは悪魔を呼び出す呪文です

「イロイロ えっ? 債務!?」でも 「エロエロ 1歳 M」でもありませんよ

つまりワタシが呼び出された悪魔って事に。。。。


それでは悪魔撮影の餌くれエロイムエッサイムをどうじょ

逆光かなんかで暗いし、寝ぼけてるのでブレブレです
酔ったらゴメンねぇ~











こうして、悪魔を起こし、ごはんゲットする小悪魔達。。。


A3_20100811161939.jpg




A5_20091111111453_20101008162406.jpg
写真:使いまわし~




いいえ。めっそうもごじゃいません

いつでも地獄より呼び出してくださいませ~


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで

お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



ココアの毛が伸びて来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
えがった。。。本当にえがったなやー!

A0001_20101008163811.jpg




フワフワになってきたからか、先日の記事でなおすけさん
ココアの毛並みがアラーキーの髪型に見える。。。
とのコメントをいただきました



検証してみましょう



1213169482_photo.jpg



A001_20101008163810.jpg



( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ似てるね。。。

なおすけさんの言う通りだったよ~ギャハ



業務連絡

ほんなあほなさん。。。

これ にょろんになりませんかね!?


A5_20100810143902_20101008165117.jpg


ちなみにこの日の記事です
いかサマーカット

なんか、頭でっかいけど。。。
ご検討くださいませ~☆

秘密

